【質問】秘宝伝で当日ハマリなのに第一天井が発動しませんでした

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

いつも、ブログ楽しく拝見しています。

先日、不思議なことが起こったので、
ゆっきーさんのご意見を伺いたいです。


秘宝伝太陽で当日見た目485Gハマリ。
それと当日264Gと299Gには秘宝RUSHに入ってます。
(その前は800Gぐらいでボーナスでした)

第一天井まで残250G、第二天井まで残551Gという台を
打ったところ、第一天井の999Gを超えても前兆に入らず。


データ機との誤差や前任者のペナルティの可能性も考えられるので
しばらく回しましたが、何も起こりません。

いつになったら天井発動するのか興味もあったので
引き続き打ちましたが、850Gハマリ(第二天井まで残186G)で
バケ当選してしまい結論付け出来ませんでした。

前任者が負けた腹いせにペナ打ちをしまくり
200G以上の天井カウントが止まったのかと考えましたが
ゆっきーさんはどう思われますか?


ちなみにホールは、大手レジャー会社系列店です。


【回答】

秘宝伝の天井は

①第一天井

ボーナス後orART突入後999Gハマリ
無限高確率に当選。
(ボーナス・ARTでリセット)

②第二天井

ボーナス間1599Gハマリで
超秘宝ラッシュ+ボーナス。
(超秘宝ラッシュ確定)


当日見た目485Gハマリという事なので
第一天井まで残り514Gです。


第二天井までは計算あっていて
残り551Gです。

第一天井まで残250Gだと思われたのは
見た目485Gと当日264G(ART突入)を足して、999-749=250
と、勘違いされてしまったのかな?と思います。


秘宝の第二天井はボーナス間なので解りやすいですが
第一天井はちょっとデータ機の見方がややこしいです。

履歴の前回がART後であれば
第一の天井性能がART突入後なので、見た目ハマリで計算できます。
若干データのズレがあるかもですが、999-データ機見た目ハマリです。



これが履歴の前回がボーナス後になってしまうと
ARTに突入していた時のボーナスだと
計算が狂ってしまうと思います。


スランプグラフで出玉状況を確認しないと
狙うリスクあります。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ