最近行ったリセット判別



前日夜の下見時に
豪炎高校のJAC目を発見しました。


このホールは週次点検③で話題にした
限定的に使い始めた、遠めの大型店です。

遠めなので早い時間の下見になり
翌日このホールに到着したのは、14時過ぎです。



データ機は運よく0Gのままで
出目もJAC目のままだから打たれていません。

台枠がうっすら発光していたので
リセット掛かっていないでベルが揃う事は解っていましたが
一応揃えました。



揃いました。
設定据え置き確定です。
リセットであれば、ベルが揃いません。

この行動で解る事は

①開店前までに店員は豪炎高校では1G回していない。
②全リセではない。

です。

さらに

・豪炎を回していないなら、他の機種も1G回さないかな?
・基本リセット掛けないホールかな?
・ハマリ台やメイン機種はリセット掛けるかな?
・ライバルはいるかな?

こんな感じでホールのクセを予想していき
少し日数も掛ってしまいますが
リセット状況を把握していきます。

少し前に秘宝でデータ機を見ると
天井発動している感じの履歴があったので
このホールは、リセット対応弱そうです。

ゆっきー的には過疎大型店ですが
機種のラインナップも良く
使えるにおいがプンプンします。

ただ、すごく遠いです。


別のホール
一定の周期でリセットかかるところが
今月リセット状況が厳しくなっています。

今までと違う部分があって
ちょっと店員の仕事が甘いなと思うのが
リセット台だけ開店前までに総回転数を30G位回して増えています。

秘宝伝の第一天井後1100Gとか
ミリゴゼウスの600Gあたりから
リセット掛けていますが

マクロスフロンティアの
ART数回挟んだ1000Gハマリは
総回転数増えていなかったです。

おそらくマクロスフロンティアは
リセット掛っていないと思います。
バラエティーは店員の目がユルそうな感じです。

店員が開店前までに1G回したり
今回みたいに高確状態を潰すため30G回す事がありますが
総回転数に反映させるホールとさせないホールがあります。

100%このやり方でリセット判別できる訳ではありませんが
こんな感じに通常と違う違和感を逃さないようにします。



半年くらい前からハイエナデビューされ
毎日いた方が最近このホールで見られなくなったので
リセット喰らい、こなくなったのだと思います。

夜きちんと下見して、始めは出目も1・2台写メ撮ったり
毎回総回転数をきちんとメモっておけば
このようにホールのクセが解りやすくなったり
余計なリセットを喰らいづらくなります。


経験上またしばらくしたらリセット掛らない時期が来るので

リセット対応が厳しくなっても
ライバルがふるいに掛けられ、メリットもあったりします。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2 Responses to “最近行ったリセット判別”

  1. ぶっだ より:

    どもです。自分も最近、GODゼウスのリセット状況を見にいったりしてきました。
    ゼウスはまだ結構リセットかけてきてますね。店としてはサービスなのかもしれませんが。。。(煽ってるだけかもしれませんがw)

    自分の店じゃーまだ宵越しは厳しそうですね。(他は大丈夫なんですが)
    今回の記事の豪炎の部分を見て少し前のことを思い出しました。
    地元の店が豪炎を全部変更してたのかはわからないですが、少なくとも1Gまわしていたようで、閉店チェックにJACゼロだったのに朝数台JACがあるという(笑)
    よくわからないですが、朝そこに行くだけで1000円程浮いていましたねw

    パチンコ屋って研究すると面白いですよねー自分はパチンコ、ぱちすろが好きってのより、その遊び的な要素が好きなんですよね。

    • ゆっきー より:

      ぶっださん

      どもです!

      ゼウスは僕の地域でもリセット率高いです。
      リセット掛けると朝の稼働が上がるのかなと思います。
      大型店は宵越し効くところが多いです。

      豪炎店員1G回しJAC目パターンはよくあります。
      気を付けてみるとバジなんかもよくあります。

      研究すると面白いですよね。
      自分だけ有利になる事も多いですし。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ