この方のブログ記事を見てほしい!!

少し前にゆっきーおススメブログの記事で
紹介させて頂いた
ミランさんのブログ記事で

ゆっきーの立ち回りを身につける為の注意点として
記事を書かれていました。


記事を読ませて頂いて、その通りだなーと思う部分も多く
参考になる記事だと思うので、ぜひ1回見てほしいなと思います。

こちらの2記事です。

・ゆっきーさんの立ち回りを身に付ける為の注意点

・ミラン流!!逆ゆっきーさん立ち回り術!!


きっとゆっきーブログを見てくれている方は
専業よりも兼業または娯楽として楽しみながら
エナで稼ぐぞと打っている方が圧倒的に多いですよね。


中々ゆっきーのように下見したりとか
稼ぐ為の準備に時間が使えなかったり
そこまでできないよという方がほとんどだと思います。

兼業スタイルのミランさんブログも
ぜひ参考にしてもらいたいです。


2-9伝説さんのブログもおススメ。



ミランさん、よく人を観察してるなー

人の良い部分悪い部分を自分なりに分析して
自分の立ち回りを磨くためのリトマス紙的に
できる方だなと思います。

専業になって様々な打ち手を見てきましたが
勝てる方にいくつか共通している部分があって
その1つに、人・状況をきちんと観察できる方が圧倒的に多いです。


逆にプロになりたいとか勝ちたいとか思っていても
中々勝てるようにならない方と同じホールで会話する時思うのは
いつも自分の立ち回りの事ばっかり言っている方が多いです。


ゆっきーの立ち回りは

専業という事とゆっきー自身の現時点の技量や性格・地域性で
中・小規模店も含めて宵越し天井を狙う為に
多くの店舗を回る戦略を取るのが、ベストだと思っています。


宵越し天井狙いメインで稼働する事自体は
専業初日からです。
稼ぐにはこれしかないって思っていました。

ただ始めは大型店ばかり使っていましたが
日々稼働を重ねていく内に
徐々に中・小規模店の比重が大きくなりました。

他の方に必ずしもすべてあてはまる訳ではないので
ゆっきーブログ+色々な方のブログを参考にしてもらって
良いなと思った立ち回りを1回真似て見る事をお勧めします。


これからもゆっきーが
良いブログだなーと思ったものを見つけたら
ご紹介していきたいと思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ