2013年2月 月間収支

2月月間収支:711150円 2月日当:28446円

稼働日数:25日(半日休み4日含まず) 
1ヶ月で98台稼働し、勝った台49台 勝率:50%
1日平均稼働台数:4.26台


☆収支内訳☆

天井狙い(スロット)
稼働台数:82台 収支:580100円 1台平均:7257円

設定狙い(スロット)
稼働台数:1台 収支:27000円 1台平均:27000円

潜伏狙い(パチンコ)
稼働台数:14台 収支:100750円 1台平均:7196円

パチンコ正攻法狙い
稼働台数:1台 収支:500円 1台平均:500円

JAC拾い
(機種名クリックするとJAC拾いのやり方お伝えした記事に飛びます)

豪炎高校應援團:4台 880円
キン肉マン:8台 1920円
バジリスク:0台 0円 


☆主な機種別収支☆

・バジリスク
稼働台数:17台 収支:-4400円

・ミリオンゴッドゼウスバージョン
稼働台数:12台 収支:29000円

・秘宝伝
稼働台数:11台 収支:150500円

・北斗の拳
稼働台数:10台 収支:110000円

・押忍!番長2
稼働台数:5台 収支:7000円

・キン肉マン
稼働台数:4台 収支:60420円

・鉄拳デビルバージョン
稼働台数:3台 収支:83000円

・花の慶次
稼働台数:3台 収支:94500円

・バイオハザード
稼働台数:3台 収支:-4000円

・旧ミリオンゴッド
稼働台数:3台 収支:17000円

・パチンコ南国育ち(朝一ランプ)2台:50500円
・リングミドル(当日潜伏)2台:17904円
・がきデカ(当日潜伏スカも含む)4台:23640円


☆リセット喰らった回数☆

・ミリオンゴッドゼウスバージョン:1回


☆2月振り返った感想☆

2月はここ数ヶ月の稼働内容の停滞を改善すべく
適応月間として今までと違う試みをしてみました。

主な内容は

・手駒ホール拡大の為にホール開拓
・若干早めた打ち始めライン
・G数管理タイプも視野に入れる
などです。

・手駒ホール拡大については
限定的な使い方で2店舗大型店を
ローテーションに加えようと思っています。

・早めの打ち始めライン(バジ770とか秘宝1050)については
やっぱ早くて、勝率と時間効率が下がってしまいます。
バジは800に戻して、秘宝は1050のままで行こうと思います。

狙い目を早めて台数を稼ぎ期待値を積むよりも
いかに高期待値を積めるかを考え
どのような準備をしていくかに時間を使っていこうと思いました。

・G数管理タイプも視野に入れるについては
バイオを打ったりしましたが、やっぱりキツイです。
今まで通り、積極的に打つ事は止めようと思います。


課題が解決できた訳ではありませんが
新しい発見もあり、無駄も含めて良い経験になったと思い
満足しています。

これからも立ち回りを拘らず・固めずに色々考え
試していこうと思います。



今月のリセット状況は好転していました。



打った機種で言えば

朝一ランプが異様に拾えました。
状況悪すぎてライバルが弱くなっていて
逆に若干拾いやすくなっています。

スロットは、バジが2ヶ月連続-収支…
1000G以上も3・4回位打っているのに。

ゼウスは12台打っていますが
朝一の変判台数も含まれているので
もっと少ないです。


3月のメイン機種

バジ・北斗・ゼウスで
下がって秘宝、また下がって牙狼やキン肉・鉄拳系など
細々打っていく形だと思います。


3月中旬に導入される新鬼武者は注目しています。
しかし、実際戦力になるのは4月以降になると思います。

むしろ大量導入が予想されるので
3月中旬から戦力のラインナップが減少し
一時的に稼ぎ辛い状況になるかもしれません。


月間収支などで累計収支を記載すると
自分の伝えたいテーマがうまく伝わらないデメリットを
感じる事がでてきたので


3月からは累計収支を載せない形で記事にしていきます。

去年の11月~今回の2月までの月間収支を見て頂ければ
いかに宵越し天井狙いが稼ぎやすく安定する立ち回りかは
お伝えできたかなと思っています。


2月の週次点検はこちらです。

適応月間 週次点検①
適応月間 週次点検②
適応月間 週次点検③



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ