【質問】専業ハイエナの方はどんな動きをしていますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

早速質問です。
僕は在宅ワークなのでホールに終日いることが可能です。

100とか200の時点で目を付けておいて
ノートPCで仕事をしている合間に
チラチラ見ていくハイエナをしようと思ってます。


そこで気になったのが
専業のハイエナの方はどんな動きをされてるのでしょうか?


前日の下見→朝並び→あとは閉店まで休憩以外は
多くのホールを閉店まで巡回 であってますか?


またこのような方法を
例えばそこそこ稼働のある大型店でやった場合
どの程度の収支が出ると思われますか?


最後にゆっきーさんは収支から見ると相当強いと思ってるのですが
もし僕みたいなタイプ
(張り付いて30分ごとに巡回するようなハイエナ)がいる
ホールは前日の下見もやめますか?


強いライバルが回避してくれたら嬉しいです。


以上長くなりましたがよろしくお願いします


【回答】

専業の立ち回りスタイルは様々あると思いますが
よくある立ち回りとしては

①大型店を拠点として
1店舗のジグマタイプかその近隣店数店舗使いハイエナする方。

②大型店も中小規模店も使い多くの店を回りハイエナする方。
ゆっきーはこのタイプです。

③数人のグループを形成しておそらくノリ打ちしてハイエナする方。

④ハイエナ+イベント・パチンコを併用している方。

ゆっきーのいる地域では
だいたいこんな感じでやっている方が多いかなと思います。


前日の下見→朝並び→あとは閉店まで休憩以外は
多くのホールを閉店まで巡回、は


ゆっきーで言えばそうですが、まちまちです。
下見しない方もいますし、店を回らない方も多いです。


収支はその方の技量と稼働時間によって全然変わるので
ちょっと解らないです。


収支を報告しあう事はないので想像ですが
なんとなく専業でも20~30万位かそれ以下が多いような気もします。

兼業でやる方はちょっと解らないです。
稼働時間にもよりますが
きちんと稼働して実力がある方でも10~20万位かな?と思います。


強いライバルがいて回避するかですが
ライバルが強力だと判断してもその店を回避する訳では無く
どのくらいメインで使うかを考慮するだけです。


ライバル状況は紙一重で
強いライバルがいても付け入る隙がある事も多く
ゆっきーにとってはおいしいホールになる事も多いです。

基本的な傾向で言えば大型店では特に
多少の事ではライバルがいなくなる事はないと思います。


仕事しながらという事なので
あまり店移動もキツイと思いますし抑えていなければ
パチンコの潜伏も抑える事をお勧めします。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ