餓狼伝説☆双撃の正確な天井解析情報が気になる

ARTセット数振り分けの事です。
今出ている天井解析は

第1天井:通常時864Gハマリ
(ボーナス・ARTでリセット)でART当選                

第2天井:ボーナス間1399Gハマリで
3セット以上のART当選

こう書いてあると
第2天井はだいたい3セットだと思うじゃないですか。


でもゆっきーは3回第2天井到達していて数え間違えでなければ、
7セット・3セット・4セットなんですよね。
通常時のARTセット数振り分けは設定1だと
1セット95%、2~5セットまでは1%ずつ、6・7セット0.5%です。

試行も少ないので
たまたま薄いとこ引いただけかもしれないですけど、

多分通常ART振り分けより
かなり優遇されていると思っているんですよ。

稼働が上がる解析情報だと思うのに
なんでメーカーさんは公表しないのだろう?

バジリスクもしばらく
高継続率1セットはストックするって公表されていて、

バジの天井の強さに早めに気がついたゆっきーは、
ライバルに浸透するまでめちゃめちゃおいしい思いができたので、

毎日稼働している身からすると
解析は遅い方がいいのが本音ですが、
もう撤去機種なので答えが知りたいなと思ってしまいます。

でももう出る事はないだろうな・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ