1月27日開催YouTube生放送!!(スロット・せどり)

無事1月27日YouTube生配信行いました!
参加して頂いた皆様ありがとうございました!

日曜日の23時~という事でちょっと開催時間が遅かったかなー
パチプロも見るかなと思っての時間設定だったのですが、次回開催する場合はもう少し早くからにしようと思います。

生配信はこちらからご覧ください!


途中携帯の通信制限くらってしまって固まっちゃった関係で②があります。

4 Responses to “1月27日開催YouTube生放送!!(スロット・せどり)”

  1. げん より:

    ゆっきーさん、はじめまして元気と申します。
    自分もこれからせどりを始めたいのですが、今からでも稼げますか?
    ゆっきーさんの最近のせどりはどんな感じですか?

    • ゆっきー より:

      元気さんこんにちは!
      僕はバリバリせどりしてますよ!
      昔よりも新規から始めるハードルは高くなってる感じしますね。

  2. ソウカイ より:

    非常にお久しぶりですがお元気ですかあ!久々に書き込みをしたく

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ