『イチカツ!』管理人のダンゴ(岡田翔大さん)との起業家対談

スロットブログ『イチカツ!』管理人のダンゴ(岡田翔大さん)との起業家対談しました!

ダンゴは後輩みたいな存在で、現在ネットビジネスで独立しています。

自分のコンサル生に向けて起業家対談をしているらしくお呼ばれしました。

顔出し(お面だし)しながらダンゴから聞かれた質問に対し赤裸々に語っております。

パチプロ時代のエピソードも話しながらで懐かしい気持ちにもなりました(^^)


話している内容

・パチプロ時代のMAX年収は?
・現在の稼ぎ額(物販&ネットビジネス)は?
・ブログをやるモチベーションは?
・自分の力で稼ぎたい人へのアドバイス

対談動画はこちらです!
ご覧ください(^^)



ちなみにダンゴは僕の影響で婚活始めて、サクッと彼女を作りました…
(僕は絶賛苦戦中)

その対談動画も撮ってるので良かったらご覧ください(^^)

“【希望の星】ペアーズで彼女できた後輩『ダンゴ』との対談動画!”



ダンゴのブログはこちらです!

イチカツ!

Life is content

2 Responses to “『イチカツ!』管理人のダンゴ(岡田翔大さん)との起業家対談”

  1. わざわざ記事にしていただきありがとうございます!
    また、対談時もお世話になりました。

    ペアーズのほうも同時掲載されていて恥ずかしいですが(笑)、ビジネスも恋愛も良い報告が出来るよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします^^

    • ゆっきー より:

      こちらこそありがとね!
      良い結果期待してるよ(^^)

      俺も負けずに頑張らないと。(´д`lll)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ