ドン・キホーテレジ落ち商品の破壊力!~2017年めっちゃ稼がせてもらった商品紹介②~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ドン・キホーテで仕入れしているとたまにレジ落ち商品があったりします。

その店舗のみだけでなく、ほぼ全店舗でレジ落ちする商品も時にはあり、その時は激熱です。


ストロングファイバー シングルワイド 144本入り

購入金額
1058円
売値金額 粗利益
2477~5980円 900~4000円



ストロングファイバー ダブルツイスト 120本入り

購入金額
1058円
売値金額 粗利益
2490~4300円 900~2500円

この2つの商品は定価2376円です。

ドンキのポップは“定価”か“980円+税”の2パターンが主でした。
そして定価のポップでも8割くらいの店舗はレジ落ちして1058円で買えました!

仕入れ当初はまだAmazon上の売値1500円前後で利益でない状態だったのですが、今までの経験から絶対にプレると確信

早い段階で動いて回収し、めちゃめちゃ稼がせて頂きました。

2つ合わせて500個位仕入れています。
(類似商品もありそちらもがっつり回収しています)

またAmazon刈り取りでも数百個単位で仕入しています。

関東のような恵まれている地域でポテンシャル高いレジ落ち商品見つけるとえげつない事になります(^^)


レジ落ちを見つけるコツは他店舗との価格差を感じる事です。

レジ落ちの理屈は店員が値段を変えてないという単純な話なので。




★せどりの売り上げの管理、価格改定は『プライスター』がお勧めです

30日間無料体験!プライスターの詳細はこちら



4 Responses to “ドン・キホーテレジ落ち商品の破壊力!~2017年めっちゃ稼がせてもらった商品紹介②~”

  1. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^

    この商品4月に2個仕入れましたw
    まだある所にはありますね。

    動画観させていただきました。
    税理士さん付けてないので大変勉強になりました!
    厚かましいですが、今度の動画は諸経費の説明もあると参考になります^^;
    例として家賃はいくら、とか…

    ワガママ言って申し訳ございません。

    • ゆっきー より:

      大塚さん

      たまにあると思います!
      リニューアルした商品はダメなので注意してくださいね!

      次回は経費のとこも説明しますよー

  2. まるしん より:

    ゆっきーさん

    お世話様です。
    婚活ブログとハナハナブログ、動画も楽しみに拝見しています。

    この商品、ゆっきーさんの過去の記事を参考に私も100個以上仕入れました。
    かなり熱い商品でしたね!


    そういえば、対話形式のせどり動画は最近撮られないのでしょうか?厚かましいのですが、内容をかなり参考にもさせてもらっていたので、また機会があれば配信いただけたら嬉しいです!

    • ゆっきー より:

      まるしんさん

      ブログや動画見て頂きありがとうございます!

      100個以上仕入できたらけっこう稼げましたね(笑)
      これ系はほんと熱いです!

      また機会あったら動画撮りますよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ