【動画あり】29生に出演しました!(現役パチプロ清志さんも参戦)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

2-9伝説のたけしさんが毎年開催している『29生(ニクナマ)』に参加させて頂きました!

『29生(ニクナマ)』とは何かというと

毎年たけしさんが2-9伝説にちなみ、2月9日に行われるYouTubeのライブ配信です。

今年のゲストは

・僕(ゆっきー)
・イチカツ!のダンゴさん
・パチンコウォッチのトキさん
・現役パチプロ清志さん

の4人です!

養子縁組あっせん事業で逮捕されていた清志さんも急遽参加されました Σ(゚Д゚)


僕が参加したパートでは、スロパチの規制の事やせどりに関しての質問が多かったのでそれを中心に話しています。

コスメのノウハウ的な事を期待されたので廃盤商品の狙い方についてかなり突っ込んだ考え方をお伝えしたつもりです。

ぜひご覧ください(^^)

『29生(ニクナマ)』



29生後お疲れ様会という事でたけしさんが奢ってくれました

29にちなんで焼肉(^^)

29生 焼肉







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



6 Responses to “【動画あり】29生に出演しました!(現役パチプロ清志さんも参戦)”

  1. ダンゴ より:

    29生お疲れ様でした!

    ゆっきーさんと久しぶりにお話できてモチベーション上がりました^^

    僕も頑張ります!

    • ゆっきー より:

      ダンゴさん

      お疲れ様です!

      ダンゴがアフィリエイトでかなり稼いでるのを聞いて僕もモチベーションが上がってます(^^)

  2. やす より:

    はじめまして、いつも読んでます。

    廃番せどりはやった事がないので、質問があります。
    ジャンルによってはメーカー生産終了品を予め調べたり、商品を絞って店舗で検索したりしてるんでしょうか。

    • ゆっきー より:

      やすさん

      いつも見て頂きありがとうございます。

      僕はネットで廃盤品を調べたりはしていないです。
      店舗で検索時に見つけますね。

  3. ユウ より:

    http://kimajime-yukky.com/archives/20687
    この記事の質問をしたユウと言います。

    凄く久々にゆっきーさん、たけしさんのお話しを動画で聞けて良かったです。

    それにしてもゆっきーさん仕事に対するモチベーションの高さは素晴らしいです。私もゆっきーさんのように、スロエナ、せどり、29カレッジ購入してブログ(約1年)としていますが、1つもゆっきーさんには遠く及びません。

    それが悔しいと思いつつも、ゆっきーさんの凄さを改めて思い知らされます。

    本当に意味のないコメントで申し訳ありませんが、最後にやっぱりゆっきーさんの音声動画は凄く良いです!

    いつか、何かの機会にもしお会い出来たのならば心よりお礼を言わせて頂きます。

    • ゆっきー より:

      ユウさん

      ずっとブログを見て頂きありがとうございます!
      懐かしい質問記事だなと昔を思い出してしまいました(^^)

      これからたけしさんと新しいブログ作っていき、動画も撮っていこうと思っているのでそちらもよかったら見てくださいね!

      ユウさんのブログ少し拝見させて頂きました。
      紹介頂きありがとうございます。
      探偵の話とか面白いですよ!

      お互い自分に期待しながら頑張っていきましょう(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ