【動画あり】今さらながら明けましておめでとうございます!近況と今年の抱負

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログの更新が空いてしまって申し訳ないです…

最近せどりの仕入れが非常に甘く1月は集中して動いてました。
毎日楽しく仕事をしています(^^)

直接話して近況などお伝えしたかったので
せどり&ブログ仲間のモげをさんをお呼びして音声動画を撮りました!

動画の内容は

・近況
・最近甘くなってる?せどりの様子
・モげをさんの『キーワード』せどり
・組織と個人の違い
・僕、サイトアフィリエイト挑戦しています!

などなど雑談っぽくいろいろ話しているのでぜひご覧ください


では、今年もよろしくお願いします!


※明日の2月9日、2-9伝説のたけしさんが限定生放送「29生(ニクナマ)」を開催されます!

僕もゲストとして参加することになったのでよかったらご覧ください(^^)

29生 2018年 2月9日 午後8:00~予定





6 Responses to “【動画あり】今さらながら明けましておめでとうございます!近況と今年の抱負”

  1. なか より:

    ゆっきーさん こんばんは
    29生聞きながら書いています

    ゆっきーさんは 今 せどりと アフィリエイトのコンサル
    されていますか?
    たけしさんのグループコンサルなどありますが マンツーマンなら コンサル代はいくらぐらいでしょうか?

    • ゆっきー より:

      なかさん

      こんばんは!
      29生ではお世話様でした(^^)

      僕はコンサルしてないですよ!

      たけしさんのマンツーマンコンサル、お値段聞いてみたら年間60万らしいです!

  2. まるしん より:

    ゆっきーさん
    たけしさんの29生でコメントさせていただきました。

    色々なご回答いただきありがとうございました。
    ゆっきーさんの記事を見て昨年1月からせどりを開始し副業ながら収益があがってきたところでしたので、
    コメントさせていただきました。

    情報発信の限定発信や、コスメの廃盤品等参考になりました。これからの目標もできやる気に満ち溢れています!

    ゆっきーさんの記事にて商標権侵害、古物商、ドラックストア、へルビ解除などなどかなり参考にさせてもらっています。

    今後のゆっきーさんの活躍とブログを楽しみにしていますね^^

    • ゆっきー より:

      まるしんさん

      29生ではお世話様でした!
      お役に立てたようで僕も嬉しいです(^^)

      他にも何かありましたらお気軽に連絡ください。
      今後ともよろしくお願いします!

  3. なか より:

    ゆっきーさん 御返事遅れすいません
    ゆっきーさんはコンサルされてないのですね
    残念です

    たけしさんは60万円ですか!まずその60万を稼がないといけません 笑

    とにかく行動します

    • ゆっきー より:

      なかさん

      コンサルはどうしても高額になるので正直僕は気が引けますよ…

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ