弱すぎて不安になり期待値計算しながら続行!トキオプレミアム良調整稼働


前日・前々日と終日打たれていて1/20~21のトキオプレミアムがあったので稼働してみました。

ヘソ

トキオプレミアム ヘソ
ぶっちゃけよくはないです

寄り

トキオプレミアム 寄り
矢印のとこは無調整でした。
その左下はマイナスですし特段よくないです。

写メを載せて見たものの羽根物はクセ次第なので参考にならないと思います。

僕自身前日打ってない限りあまり釘見を重視してません。


スポンサードリンク


稼働開始


10000円打ち込み時点

鳴き:97、拾い:48、49.4%
大当たり6回、1/16
(3R:1回・7R:2回・16R:3回)

1K10以下か…
思った以上に鳴きませんが、当たりはついてきてるので続行です。


20000円打ち込み時点

鳴き:192、拾い:88、45.8%
大当たり10回、1/19
(3R:2回・7R:3回・16R:5回)

相変わらずの鳴き
さらに拾いまで悪くなったので1K4.4個拾いです…

いくらクセが良くてもちょっと厳しいのではないだろうか、、

不安なので期待値計算してみます。

現時点の差玉、+2363玉
1R出玉、75.9玉

トキプレの平均ラウンドを8Rと仮定すると17R分引き強(1290玉)
現時点で1073玉(4292円)プラス

開始2時間程度なので参考程度ですが、この数値で推移したと仮定したら時給2000円位にはなりそうです。

続行します。


30000円打ち込み時点

鳴き:325、拾い:171、52.6%
大当たり20回、1/16
(3R:4回・7R:8回・16R:8回)

しっかしクセいいな
ノーマルルートから当たりまくります。

数値も一気に良くなり前日までの履歴と合わせて安パイだなと思っています。


結果


12h稼働

11409玉(45636円)勝ち

大当たり確率:1/21
大当たり回数:59回(3R:13回・7R:21回・16R:25回)
役物確率:1/10.6
拾い率:50.5%

終日稼働して満足いく収支となりました(^^)

ただやっぱ鳴きは弱く1K10位です
体感でも玉持ちの悪さを感じました。

大勝ちではありますがラウンドの引きが良かったというのが大きいです。

今日の仕事量(期待値)は3万前後、フルに回せれば4万超える台だったと思います。

せどり関係で集荷してもらっている佐川急便がトラブったらしく電話対応に追われ回せませんでした…


締っちゃうとは思いますが、明日も稼働します!








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “弱すぎて不安になり期待値計算しながら続行!トキオプレミアム良調整稼働”

  1. たか より:

    いつも見させていただいております。
    自分の地域にトキオプレミアムの良い調整のお店を見つけましてこれから休みの日に稼働しようかなと思っています。
    そして聞きたいことなのですが、私はパチンコは初心者であり釘は全く見れません……
    ゆっきーさんは鳴き、拾い、などカチカチ君などで一つづつカウントしているのでしょうか?
    後、持ち玉になったときに1kあたりの鳴きなど、どのようにして計っているのでしょうか? カップなど持っているのでしょうか?
    ゆっきーさんはこれらをどのくらい打ち込みして良台か悪い台か判断していますか?
    是非ご教示願います!

    • ゆっきー より:

      たかさん

      いつも見て頂きありがとうございます!

      記事でお答えしますので少しお待ちください(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ