【せどりの質問】スカイプコンサルについて詳細教えてほしいです(コンサル対応をしない理由)

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

お疲れ様です。
何回かコメントしている者です。

スカイプコンサルが気になっています。

内容などについて少し知りたいので、どの様な内容になるのか教えて頂けないでしょうか?




【返答】

スロット専業時代からですが、元々コンサルでお金を稼ぎたいと思っていなくて
現状スカイプコンサルは行っていません…

申し訳ないです…

今まで積極的な告知はしていませんでしたが、
希望者がでたらスカイプ・現地での仕入れコンサルなど行う事はありました。

でもそれはビジネスというよりも負い目というか
自分がせどりを取り組んだ初期のブログで
成果の出ないノウハウを伝えていた申し訳なさなどがあったからです。

自分の獲得した情報を無料のブログで垂れ流そう
それ以上求められたら有料ですができる限り対応しよう

それが誠実な対応ではないかと思っていました。


仲間に支えられ僕自身がせどりが稼げるようになり、その過程はある程度お伝え出来たかなと思っています。

もう役目は終えたかなという気持ちと
もう少し無料で取得できるブログ内で情報を垂れ流そうかなどうしようかなという気持ちです。

きっと僕自身がせどりお勧めだみんなやるべきだと思っているのなら
コンサルなり教材作成なりモチベーション高くやっていくのでしょうけどね…

ツボにはまれば稼ぐポテンシャル高いという気持ちを持ちつつも
様々なリスクを肌で感じているので、
パチプロとか不利な立場の方以外あまりお勧めしたいという気持ちにはなってないです。

その状態で教えてお金を頂くのもどうかなと最近思う気持ちもあり
その気持ちに変化がないうちは基本的にコンサルしませんというスタンスにさせて頂こうかなと思います。

申し訳ないです。


僕が信頼している仲間でコンサル対応をしている方を紹介します

あれんさん
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画

モげをさん
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~



※僕が今までコンサル対応させて頂いた方はもうしばらく受け付けさせて頂きます。

先払いでお支払い頂いている方、いつでも大丈夫なので遠慮なく連絡くださいね。









ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ