【せどりの質問】出品規制の解除代行業者というのを見つけたのですが信用してよいでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは。

アドバイスをいただけませんか?

出品規制の解除代行業者というのを見つけたのですが、信用していいのかわかりいません。

ゆっきーさんはどう思われますか?

もしくはゆっきーさんのお知り合いに解除代行をやられてる方いたりしませんか?




【返答】

こんにちは。

どうなんですかね?
どういう形で請求書を手に入れているかにもよると思います。

もしまったくの根拠のない偽造だとしたらそれはよろしくないですね…

知り合いでやっている方がいます。
お兄さんの会社で…と言っていたので架空ではなさそうでしたよ。


正直ドラッグストアと食品の出品権限がないと仕入れはかなり不利ですし

解除に失敗したら仕入れた商品が赤字になってしまう可能性が高いので
解除代行?というのですかね、コンサル的なものを受けるのもありかなと個人的には思います。

でも不安を感じるのであれば自分で揃えた方が良いかなとも思います。


5月までにドラッグストア(ヘルス&ビューティ)の出品権限を持っていれば
ビューティ(コスメ)の出品申請をしなくても取り扱いが出来るようになるようですね。

参考記事
Amazon コスメ(ドラッグストア、ビューティーストア)の販売手数料手数料が改訂








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録




One Response to “【せどりの質問】出品規制の解除代行業者というのを見つけたのですが信用してよいでしょうか?”

  1. 秘宝太陽は討ち死にオンリー より:

    アドバイスありがとうございます。

    なるほど、請求書が偽造というパターンもあり得るのですね。
    お金振り込んでも何もしてくれないのは想定してだけど、業者が変な事をしてアマゾンに目をつけられると恐いですね。

    >正直ドラッグストアと食品の出品権限がないと仕入れはかなり不利ですし

    これは本当に感じます。
    ある程度リスクを負ってでも解除しにいくしかないのですかね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ