スタートダッシュかましたから粘ったら、、トキオプレミアム終日稼働!


パチンコ屋のサイトから出玉情報をチェックしているとトキオプレミアムで良さそうな台が、、

前日のスランプグラフ

トキオプレミアム スランプグラフ

1000回転で1/18です。

開けても微妙な店ではありますが、この履歴は気になるので朝一から狙ってみる事にしました。

落とし

トキオプレミアム 落とし

寄り

トキオプレミアム

全体的にあまりよい感じはしませんが、前日の釘調整は確認してないので締まったかどうかは判断つかないです。


スポンサードリンク


稼働開始


2500玉打ち込み時点

鳴き:122、拾い:73、59.8%
大当たり10回、1/12
(3R:3回・7R:1回・16R:6回)

1/12!
素晴らしいロケットスタートです(^^)


5000玉打ち込み時点

鳴き:234、拾い:132、56.4%
大当たり回、1/16.7
(3R:3回・7R:3回・16R:8回)

ちょい落ちましたが拾いに重複が多くノーマルルートの粘りが良い感じです。

元々クセ良し台なので期待しています。


10000玉打ち込み時点

鳴き:447、拾い:233、52.1%
大当たり26回、1/17.1
(3R:7回・7R:7回・16R:12回)

この時点でプラス10765玉、4万以上勝っています。

数値的にはいつもより拾いがやや良いですがあまり差を感じないので、ここからガクッと落ちる可能性もあるなと思っております。


結果


11h稼働

11718玉勝ち
(等価なので46872円)

大当たり確率:1/18.1

1K=10.8
拾い率:50%
1K=5.4

本日のスランプグラフ

トキオプレミアム スランプグラフ

前日と調整据え置きだったと思います。
4万以上勝てて満足です。

途中からラウンド振り分けが悪くなった事もありますが、半日モミモミでけっこう疲れた。。

でも1日近く打って1G連が5回となかなかドラマがあった稼働となりました(^^)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “スタートダッシュかましたから粘ったら、、トキオプレミアム終日稼働!”

  1. テンチャ より:

    久しぶりにジュリーの歌が聞きたくなってきました^^

    最近はマイホも釘空けてくれないので中々打つ機会無いです。

    • ゆっきー より:

      テンチャさん

      調整の悪い羽根は確実に負けますからね…

      開けてくれるとこんなに楽しい台はないって感じです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ