【質問】閉店チェックのアドバイスお願いします

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

またまた質問で
ゆっきーさんに頼りっぱなしで申し訳ないです…>_<…

僕の地域では台数もまぁまぁ少なく
稼働率の悪いホールが結構有るのですが


一日に50Gとか100Gとかしか回らない機種も有るのですが
チェックの時に100Gとかだとチェックし無くても良いと思うのですが

宵宵宵越しなどになってくると
少ないG数でもチェックしていればと思う時があります。


1.そういう場合は一日のG数が50Gとかでも100Gとかでも
チェックしておいた方が良いと思いますか?


それとも時間効率を考え
少ないG数ならチェックせず
より多くの他の店チェックをする時間に回した方が良いですか?


リセット率がかなり高ければその店は捨てても
良いと思うのですが、家から近い+少ないG数の時は
据え置きの場合が多い店なので迷ってしまいます。


その店は台数は100台程度で
番長やリンかけや豪炎といったゲーム数タイプ
+天井の恩恵が弱いタイプはチェックしていません。

(チェックなしでも前日のゲーム数ならカウンターで計算できます。)

→この文を書いてる途中に思いましたが
こういうタイプでも400Gくらいのハマりであれば
チェックすべきだと感じました。

ゆっきーさんなら今までこういった体験もした上で
今の下見の形がベストだと感じ取られてると思ったので
ゆっきーさんのアドバイスをお聞かせ頂ければと思いました。


追加質問なのですが
ある台のその日の履歴がかなり良い場合
(大当たり回数が多い、合算がかなりいい、ゲーム数が6000Gとか回っている、出玉が出たなど。)

2.例えそれが誤爆で
設定1だとしても設定打ち直しされるものでしょうか?


それとも、履歴の良い台が閉店の時はまっていなければ
設定変更はされないと思いますか?


リセット判別する時に
その部分も視野に入れないといけないかと思いまして、、。
ゆっきーさんの感じる部分で良いのでよろしくお願いしますm(__)m


【回答】

1.他にゴロゴロ使える店舗があれば別ですが
チェックした方が良いと思います。


メモの取り方は
125(台番号)*0*0*50+100+50って感じで
+を増やしていきます。

時間効率を考えるなら
駐車場所、入口、機種チェックの順番、メモの取り方
移動の道順や抜け道の工夫など
1つ1つ効率よくできているか、定期的に確認した方が良いです。


そろそろ目立たないで下見できているかの視点も含めて
考えても良いかもしれません。
その視点がさらに無駄を減らしてくれます。

番長とかリンかけとか計算できるなら
500G~でもいいかなとも思います。
125(台番号)*0*0*500+50って感じです。

より多くの店舗数を下見したければ
G数管理タイプを外すのは有りだとは思います。


ある程度ホールのクセを掴んでいて
最後の方の店舗は総回転数とかをカットできれば
スピードは上がります。


2.経験上ではリセットされないです。
ただ、ホールによる部分ではあるので断言はできないです。

どちらかというと
微妙に設定使っちゃったパターンの方を警戒します。

大手は特に遊ばせる視点で営業している事が多く
設定1or6のメリハリより2以上4・5以下の
遊ばせる設定を入れてくる傾向が強いかなと個人的に思っています。


そうだったとしたら、翌日リセット掛る率高いです。


回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ