【質問】リールが不自然にずれていたのですけどリセットを疑った方がよいですか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆっきーさんが、この前の記事で秘宝のリセット食らったあと
ミリオンゴッドやシンデレラブレイドで
どれくらいリセットされてるか確認したという記事の時に

番長の中リールが不自然にずれている写真を貼られてて
それと同じ状況が近くのホールにもよくあります。


キン肉マンなのですが
それ以外にも、数台朝一リールが変にずれている台がありました。
この写メです。(見れますか?)

これについて聞きたい事があります。

1.これは普通に打ち始めたら普通のリールの位置に戻りますか?
また、その時ガックンしますか?


2.前日の閉店後、店員が手で1G回したからこのようになるのですか?
1G回すのを手動で回す事なんてあり得るのでしょうか?
(もしそうなら店員はめんどくさ過ぎますよね)
また、こうなっていたら変更を疑った方が良いですか?


3.2以外の理由でこのようなリールになる理由を知っていれば
教えていただきたいです。


ちなみにキン肉マンや、豪炎高校や、リンかけで
このような不自然なリールが見られました。

これは店側の事なので
ゆっきーさんがお分かりになる範囲で結構ですのでまた時間の有る時に
答えていただけるようよろしくお願いしますm(__)m


【回答】

確かにずれていますね。
写真添付したかったのですが
ゆっきーの技術ではやり方解りませんでした。

1.よほど古い機種でなければ
打ち始めれば元に戻ると思います。


ガックンするかは解らないです。
確認した事ないです。
感覚的には、ガックンしそうな気もします。

2.店員が1G回すというより
ずらす感じだと思います。


理由は解りませんが
何店舗かでこの状態を経験しています。


結局、リセット喰らった時の記事のホールで
この数日後、番長でリセット喰らいました。
前日500G代のハマリヤメ台でした。

3.リールの清掃する事もあるので確実な答えはありませんが
おそらく前回記事の番長もリセットだったと思います。

他の店でもハマリ台だけリールがずれていた事があり
何故そうやるかは解りませんが
ゆっきーはこの状態を確認したらリセットを警戒します。

自分で打たないで他の方が打った状況を確認して
リセットかどうかを確認します。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ