道釘をやられ大海スペシャル撤退、沖海4へ、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月3日)


グランド稼働4日目

日に日に調整悪くなっているので、朝一は今までの大海スペシャルで様子見しつつ沖海4への台移動を視野に入れています。

他の候補としてはプロが追ってなければですが、羽根物のサブちゃんが良さげなのでこちらも注目しています。

羽根物 サブちゃん


☆稼働開始☆

大海物語スペシャルMTE15

8K=179(1K=22.3)

大海物語スペシャルMTE15 道釘

道釘をやられました…
明らかにヘソに玉が寄らなくなっています。。

沖海4に移動です。
ヘソは開いてませんが、寄りはまだスペシャルに比べ綺麗です。

10K=269
(ただしお助け3回引いてます)

海藤さんも沖海4を打っていて今のところ10K=274との事です。

25K=613(1K=24.5)

悪くはないのですが、もっと出来の良い台がありそうなので移動


その後、何台も移動を繰り返し、、

☆結果☆

大海スペシャル(1台目)

大海スペシャル 期待値

沖海4(2台目)

沖海4 期待値

沖海4(6台目)

沖海4 期待値


収支計:45000円
仕事量(期待値):計22935円
稼働時間:12h

4台目が1K=25.3回り、18時以降になってやっと腰を据える事ができました。

この台を1日打てれば3万以上積めたのにな、、

海藤さんが打っていた台も回りましたし、台によって出玉の差も含め個体差が大きいです。

途中で北斗無双も少し打って相変わらず20以上回り出玉も優秀だったので、海がダメになったら無双もありだなと思いつつ稼働終了となりました。


以上です。

次回の記事は1月5日ベガスの旧イベ稼働記事です ヽ(`Д´)ノ



『ベガスベガス栃木』稼働記事一覧!

グランドオープン参戦!マルハン鹿沼でまさかの撤退、、その後ベガスベガス栃木で終日稼働!(12月31日)

もしや、締められたのか、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月1日)

くうう今度は出玉をやられたか、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月2日)









ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ