女性兼業スロッターです、スロット専業者になりたいのですが厳しいでしょうか?【音声動画で質問返答】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして!
女性兼業スロッターのkです!

3月に大学卒業するんですが、就職決まらなかった場合スロ専業したいと考えてます。

来年から専業はきついですか?


専業に関しては就職できるなら就職し兼業で活動
卒業までねばる。

だめな場合は期間決めて専業

就職できない場合、期間終わるまでにせどりとかも専業しながら覚える

せどりとかができそうなら続行みたいな感じでもきついですか?




【返答】

以前からこれからスロット専業になりたいという質問に対して僕は反対の姿勢です。

詳しくは音声動画をご覧ください。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録




16 Responses to “女性兼業スロッターです、スロット専業者になりたいのですが厳しいでしょうか?【音声動画で質問返答】”

  1. k(かよ) より:

    丁寧に有難うございます!
    大卒生かさないのは勿体ないと思うから
    極力就職したいです

    専業は勿体ない…その気持ちはすごく分かるんですが
    一度はしたいと元々目標があったから
    それについても少し見直し、人生の期待値についても考えたいです。

    周りにはまだ下手だと言われているので笑
    続きはメールします!

    • ゆっきー より:

      kさん

      また何かありましたらメッセージ頂ければと思います。

      応援しています(^^)

  2. まちゃ より:

    それにしても皆さんなんでせどりって考えるんでしょう?他にも選択肢はあると思うんですけど。でせどりを選んだほとんどの人は失敗してるという現実。。。

    • ゆっきー より:

      まちゃさん

      スロパチブロガーでやっている方が多いからではないでしょうか

      僕にも責任はあると思っています。。

  3. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    私もゆっきーさんの意見に賛成です。

    専業になろうと思えば、いつでもなれると思います。
    大卒(新卒)を活かせるのは、今、一回だけですよね。

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      お疲れ様です(^^)

      そうですよね。
      専業はなりたくてなるものではなく、理由があって仕方なくやるものなのかなと思っています。。

  4. k より:

    ゆっきーさんお久しぶりです。

    わざわざ専業にならなくても仕事終わりと休日を使って月4万から5万くらいならまだまだ目指せる範囲です!

    給料にプラス別の収入口があるのは大分心に余裕が持てます。(お金も貯まるし、美味しいご飯も食べれてとても充実してます!)

    • ゆっきー より:

      kさん

      お久しぶりです
      元気で順調そうで何よりです!

      そういう稼働の仕方が一番利口ではないかなと思います。
      お互い充実したスロパチライフを送りたいですね(^^)

  5. くどう より:

    やりたい事やれるように頑張れば良いと思いますけどね!

    就職しても専業になるとしても得れるものと捨てなきゃいけない事はでてきますからねぇ(・ω・`)

    やりたい事やって給料も良くて楽して世間から認められてまともな仕事してる人との結婚そして子供…。

    どれかに特化する事は出来るけど全部叶えるのは無理じゃないですかね。

    一つ言えるのは今のうちにクレジットカード1枚作っておきなさいですかね!笑

    • ゆっきー より:

      くどうさん

      人生一度きりなのでやりたいようにと僕も思うのですが、若い女性だったのでおじさん心配になりました…

      クレカはたしかにそうですね。

      僕も社会人時代に作っといて良かったと専業の時思ってました。

  6. NEETONEY より:

    本当に就職したかったら専業なんて頭によぎらないだろうから、この方は実は専業したいのかな?とか思ったのですが‥‥
    もしくは就職失敗した時の逃げ道?で言ってるんだとしたら、失敗しない思考で就活した方がいいと思います。

    • ゆっきー より:

      NEETONEYさん

      稼働に手応えを掴むと専業で打ち込んでみたいと思うかもしれませんね。。

  7. かわまさ より:

    どうもかわまさです。動画見ました。
    今現状取れる期待値が減ってきてる現状なんで専業やるとしたら余程の覚悟と知識技術を短期間で身に付けないと正直厳しいです。
    決してオススメは僕も出来ないですねぇ。ましてや大卒で若い女性の方なら尚更だと思います。
    自分は兼業で一時期仕事辞めて専業やろうかと思いましたが日々状況悪くなる一方だったので仕事は辞めず今まで通り兼業で楽しみながら期待値稼働してる方が良かったと今は思います。
    いろんなホールの専業さんと話してもやっぱり段々厳しくなって辞める方なんかも増えてきていますので現状はスロパチの期待値は兼業で積みメインは人生の期待値積んだ方が後々の為に絶対いいと思います。

    • ゆっきー より:

      かわまささん

      兼業で稼働するのが一番賢いかなと思います。

      昔顔を合わせていた専業の方ほとんど見なくなりました…

  8. でっどらいん より:

    ゆっきーさん、お久でーす(^^)b
    たまたま覗いたら、ここだったんでここにカキコカキコ。

    というより、記事見て思ってしまったのだけど、今の子達てみんな自分の頭で考えない癖がついてるんではなかろうか。。今から専業て。

    しかもせどりも、死ぬほどある稼ぎ方の一つなのに。
    何故せどり。おっさん心配なのです。(T-T)

    • ゆっきー より:

      でっどらいんさん

      お久しぶりです!!
      元気でしたか(^^)

      まだまだこれから未来ある年代ですからね。。
      そういう意味でも自分の発信の仕方は気をつけないとなとも思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ