北斗の拳強敵ハイエナ狙い+牙狼魔戒出玉優秀台稼働!釘見ワンポイント解説


最近仕入れの途中でパチ屋を覗いてみたり、半日位時間を作って稼働をしています(^^)


☆北斗の拳、強敵☆
当日ノーボーナス622Gハマり+前日ノーボーナス465Gハマり+前々日最終やめG数220G

累計1307Gハマり

打ち始める前のデータ機はこんな感じです

データ機

今日リセットが掛かっていればただの622Gハマりとなるので泣きますが、それでも期待値レベルで考えればトントン位です。

リセット掛かってなければ期待値4000円位

今までの経験でリセット掛からないと判断しているのでここは打っていきます。

7000円投資、天井到達
単発終了、4000円負け

仕方ないですが、かなちんこです。


☆牙狼魔戒☆

遠方仕入れ後、パチ屋へ

ヘソ

牙狼魔戒、ヘソ

開きは弱いですが、台ごとに寄り(鎧釘)に差がありました。

打った台

牙狼魔戒、寄り

牙狼魔戒、寄り

他の台

牙狼、魔界

画像をクリックして拡大した方が解りやすいと思います。

打った台の方が下がっているので玉がヘソに向かいやすくなります。
(回転率アップが期待できる)

釘の見方はさんパパさんのブログが解りやすく書かれています
パチンコ釘の見方!勝つために釘の見方を覚える【鎧釘編】


スルーやアタッカーの調整が良く出玉は取れそうです。

等価だというのは分かっていたので試し打ち。

15K=260(1K=17.3)

13R=1698玉
100回転209個増え

単発が当たって電サポ中思った以上に増えました。
単発打ちでスルーがあまり切れない調整はありがたいです(^^)

出玉が良好なのでボーダーは1K=14回転まで下がり、表面回りなど数値が落ちなければ終日打った期待値は24000円以上になります。

牙狼魔戒、期待値

こういう狙い方もありだとは思いますが、出玉依存は展開的に荒れやすくなる事とお店に嫌われやすいです

お店の想定以上に出す狙い方なので…

今のご時世贅沢は言ってられないのかもしれませんが、良調整狙いは開ける意思があるお店で打ちたいなという気持ちもあります。。

この台は7500円負け


同ホールで別の台

牙狼魔戒

10連チャンまで伸びました(^^)

82000円勝ち







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “北斗の拳強敵ハイエナ狙い+牙狼魔戒出玉優秀台稼働!釘見ワンポイント解説”

  1. さんパパ より:

    ご無沙汰してます^^

    記事の紹介ありがとうございました^^

    ゆっきーさんのブログはちょこちょこ拝見していて、まだまだパチは勝てるなって確認させてもらってます(笑)

    せどりも以前お会いした時とは桁違いの額になっていて凄いなーって。

    次お会いするときはもっと深い話ができそうですね^^

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      ご無沙汰です!

      稼ぎ辛くはなってきましたが、まだまだパチンコスロットはお金を稼ぎやすい部類だと思います(^^)

      またゆっくり近況の報告などできれば良いですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ