【揉め事対策】パチンコ屋の店員にコイン持ち込みしただろと犯人扱いされました…対応について質問

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん初めまして
ゆっきーさんのブログは3年以上見ています。

おかげでスロットでも勝てるようになりました。

先日ハイエナ稼働してた時の話なのですが、黄門ちゃま印籠箱狙いをし出玉を1000枚弱くらい流しました。

すると他店のメダルが40枚〜50枚くらい混ざっており、店員に他店のメダルを持ち込みされましたかと疑われました。

かなり疑われたのでだったらカメラで確認してくれと伝えたところ、即答でカメラで確認済みですと言われました。

ポケットに手を突っ込んでるのが映ってると言われました。

最初すぐに打たずにポケットから車のキーを出して台をキープして他にもっと期待値高い台あるか島を一周したのでポケットに手を入れた映像は恐らくその事だと思います。

終始疑われ続けしまいには犯人扱いもされました。

本当にやってないし、他店のメダルも全く知らない店のメダルでした。


ゆっきーさんならこの場合どう対象されますか??

たまにゲーム数狙い稼働で使うお店なので何だか行きづらくなったし嫌な気分になりました。

ゆっきーさんに直接質問するところが分からなくコメントに長々と申し訳ありません。

もしお時間があればゆっきーさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。




【返答】

音声動画でお答えしました!


内容

・持ち込みメダルがある場合の対処法
・期待値稼働をする場合の意識の持ち方
・店員との関係性


質問はこちらへお願いします!

nobuhito.yukimi@@gmail.com
@を1つ消して下さい


『揉め事対策』記事一覧はこちら

揉め事対策



★ゆっきーYouTubeチャンネル登録募集中!!★

Youtubeチャンネル登録



4 Responses to “【揉め事対策】パチンコ屋の店員にコイン持ち込みしただろと犯人扱いされました…対応について質問”

  1. taiキング より:

    こんばんは(^^)/
    音声動画見させていただきました。
    これ難しい問題ですよね・・・
    もうすでに疑われているので一度疑われてしまえば、信じてもらうことは容易ではないので(~_~)
    防犯カメラをもっと遡ってみて頂いて他に怪しい人はいないか確認して頂くか、ゆっきーさんの言う通り、気づいた時点で店員さんに言って自分が犯人じゃないですよ!アピールをするしかないのかな(・・?

    • ゆっきー より:

      taiキングさん

      こんにちは!

      この状況だと難しいですよね…

      どうしても稼働が増えてくるといろんなトラブルに巻き込まれやすくなってしまいます。。

  2. もっちー より:

    ゆっきーさんわざわざお時間をかけ音声動画で意見を聞かせて頂きありがとうございました。
    ブログの更新楽しみにしています(^-^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ