連休後明け返し狙い!牙狼魔界ノ花猛爆稼働(^^)


お盆連休後のイベント日!

明け返しに期待して久々にパチ屋に出向きました(^^)

ただ朝の整理券配布時にプロの姿が少なかったので状況が悪くなったかもなと不安を持った出だしです…


牙狼魔戒ノ花、ヘソ

※画像をクリックし拡大した方が解りやすいです

牙狼魔界、ヘソ

まずまずかな
左側も開けてくれてます。

他の機種も全体的に開けていて北斗無双が特に気になります

北斗無双、ヘソ

北斗無双、ヘソ

経験上牙狼の方が無難だと判断しました。

並びが弱かったので把握している牙狼の出来良し台が掴めたというのも何気に大きいです。


☆稼働開始☆

16K=322(1K=20.1)
36K=716(1K=19.8)

問題なく打ち切れそう(^^)


展開は

初当たりは138G、1/2の壁を突破して7連チャン(^^)

今年はほんと引けなくて朝一からハマり続ける事が多かったので珍しく良い展開になりました。

1回1000G近くハマりましたが、13Rでも引き戻しに恵まれたし勝負を決定づける11連チャンというのもあり大勝ちです。

全回転も引けました(^^)

牙狼、全回転



☆結果☆

13万1500円勝ち

期待値(仕事量):24189円

牙狼、全回転

今年一番の大勝利!

回転数は落ちましたが、出玉関係の調整が良かったので思ったより玉を増やせてまずまずの仕事量となりました。

北斗無双は様子を見る限り足りなかった(安い)と思います。


もう撤去も見えてきた牙狼魔界

あと何回打てるのかなと思うと寂しい気持ちだったので今日は超嬉しい(^^)

ホールに感謝です。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



8 Responses to “連休後明け返し狙い!牙狼魔界ノ花猛爆稼働(^^)”

  1. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    久しぶりの稼働ですね。11連は楽しそう~(*´ω`*)

    パチもスロ(設定狙い)は換金ギャップがあるので
    早く持ち球ができると気が楽になりますよね。

    私がいる地域はお盆明中もお盆明けも
    平常通り回収しているようでした( *´艸`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      お疲れ様です!

      超楽しかったです。
      でも下手なんで連チャン続くと捻ってる小指が痛くなりますけどね。。

      換金ギャップそうですよね。

      でも都内から始まって関東全体的に非等価に進むと思っていたら
      今のところそうでもなさそうだなって思いました。

      今は時期的なものもあるしちょっと開き辛いかもしれないです。。

  2. しーげ より:

    やったね!(*^^*)

  3. しーげ より:

    ハナハナオススメですよ~(^^)

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      ハナハナ好きですし設定狙いの視点で考えても優秀なので打ちたいですけどね。

      なかなか打てる機会は少ないです(^^)

  4. もっちー より:

    ゆっきーさん初めましてゆっきーさんのブログは3年以上見ています。おかげでスロットでも勝てるようになりました。
    先日ハイエナ稼働してた時の話なのですが、黄門ちゃま印籠箱狙いをし出玉を1000枚弱くらい流しました。すると他店のメダルが40枚〜50枚くらい混ざっており、店員に他店のメダルを持ち込みされましたかと疑われました。かなり疑われたのでだったらカメラで確認してくれと伝えたところ、即答でカメラで確認済みですと言われました。ポケットに手を突っ込んでるのが映ってると言われました。最初すぐに打たずにポケットから車のキーを出して台をキープして他にもっと期待値高い台あるか島を一周したのでポケットに手を入れた映像は恐らくその事だと思います。終始疑われ続けしまいには犯人扱いもされました。本当にやってないし、他店のメダルも全く知らない店のメダルでした。ゆっきーさんならこの場合どう対象されますか??たまにゲーム数狙い稼働で使うお店なので何だか行きづらくなったし嫌な気分になりました。ゆっきーさんに直接質問するところが分からなくコメントに長々と申し訳ありません。
    もしお時間があればゆっきーさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

    • ゆっきー より:

      もっちーさん

      はじめまして
      いつもブログ見て頂きありがとうございます!

      今度から質問ありましたらコメント欄でもこちらのアドレスに送ってくれても大丈夫です(^^)

      nobuhito.yukimi@@gmail.com

      @を1つ消してください。

      今回の質問は記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ