ゆっきーの情報収集が遅れ後悔した機種~天下布武~

2年間天井狙い稼働して、シクった と後悔した事が何度かあり
その痛い経験のおかげで今の立ち回りに良い影響与えてくれた
機種の記事を何度か分けて更新したいと思います。



天下布武

第一天井
ボーナス間993GハマリでART「覚醒モード」を
2個ストック

第二天井
ボーナス間1575GハマリでART「覚醒モード」を
5個ストック

天井期待値(スロマガ参照)
第一・第二天井狙い
600G:2461円 700G:4103円 800G:6566円 900G:10101円

第二天井狙い
1200G:6286円 1300G:9543円 1400G:14970円 1500G:22524円

この台で何をシクったかというと、まだこの機種が導入された時期は
今ほどホール回りをしていなくて、自分の手駒ホールには導入されていなかったんですよ。

たまたま普段行かないホールで天井狙いしおいしさに気がつきましたが
かなり遅れたので、完全に旬を逃しました。

天下布武のおいしいポイントはいくつかあります。

①ボーナス間天井で恩恵がART、第二天井まであるので
第一でボーナス当選しないとそのまま第二天井を狙う事ができる。
何度か第一で上乗せ頑張って、そのまま第二天井到達しました。

②そもそも第一天井自体けっこう強いし
ボーナス間天井なので、自力で途中ART入るとおいしい。
第二にはめったにいかないですが、いけばかなり強いです

700Gから狙えば、かなり安定感があります。
650Gでもいけると思います。
630Gだと迷いますが、他にあてがなければいくと思います。

③データ表示機が
BIGでボーナス、REGでARTを表示されるホールが多く
その頃はまだ打ち手に浸透されていなくて、拾える確率が高い台だった。

この台で学んだ事は、
手駒ホールを限定すると導入されていない台の情報が弱くなる事と
ネットなので幅広く機種情報を集めておいしい台を逃さないようにする事です。

いまだに根強い人気で、バラエティーに1台あるホールも多いと思うので
是非、チェックしてみてください (^_-)-☆
この台もプッシュボタンで履歴が見れるので計算可能です。

ゆっきーの天下布武累計収支
47台稼働 収支208000円 平均4425円

もっと稼げる台だったのに!!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ