ヘルス&ビューティーのカテゴリー解除無しにせどりで生計をたてるのは難しいですか?ゆっきージャパンに入れてほしいです…


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めまして、ゆっきーさん。

毎回blog&メールを楽しみに読ませてもらってます。

ゆっきーさんのblogを読んでせどりに興味を持ち、自分もはじめたいと思いました。

でもゆっきーさん、エルさんの対談動画の中でAmazonのカテゴリー申請が通過しににくなっていると言われてました。

ヘルス&ビューティーのカテゴリーを解除無しにせどりで生計をたてるのは難しいですか?

本業としてやり始めるには遅すぎでしょうか?

ゆっきーさんにコンサルをお願いして、ゆっきージャパンのメンバーに入れてもらう事は可能でしょうか?(新潟県在住です)

突然のメールで質問、お願いのオンパレード失礼しました。


エルさんとの対談動画記事




【返答】

はじめまして。

いつも見て頂きありがとうございます。


ヘルス&ビューティー・食品・コスメ
たしかにこの3つは現状申請が通りづらいです。

正直かなり難しいですが、通ったという話をチラッと聞いたので不可能ではないと思っています。


ヘルス&ビューティーの仕入れができないとamazon販売は不利です。

ただそれならダメかと言われると話は別で、もっと広く物販を捉えビジネスを展開するべきだと思います。

専業でやるなら特にですね。

販路はamazonだけではないですし、ヘルス&ビューティーですべてが決まる訳ではないです。


ゆっきージャパンは僕が人として信頼しているブロガーやせどらーなどの集まりです。

目的は情報共有だったり、遊んだり、助け合ったりという感じで現状やっています。

僕のコンサルを受けたからとかではないのでごめんなさい。。。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “ヘルス&ビューティーのカテゴリー解除無しにせどりで生計をたてるのは難しいですか?ゆっきージャパンに入れてほしいです…”

  1. にょっき より:


    間違えて送ってしまいました(+_+)

    ヤフオクなりカテゴリーの制限が無いところで出品するなり、Amazonでも申請解除が必要ない所からはじめたいと思います。

    腕を上げてゆっきーさんのグループにお誘いいただけるよう頑張ります。

    • ゆっきー より:

      にょっきさん

      頑張ってください。

      カテゴリー解除にもチャンレジしてみて下さいね。
      知り合いが通っているので。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ