スロット設定狙いについての質問

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていきたいと思います。

【質問】

設定狙いの事で質問です。

現在僕は趣味でスロットの実機を持っています。

設定狙いを勉強するのに家スロ実機を使って何か得られるものなどありますでしょうか?

せっかく家に実機があるので、設定狙いに何かしらのキャッシュにならないかと思いまして。


あと6確の演出が来たら、カチカチ君はその時点でしまいますか?




【返答】

設定狙いでムダなく早く回すことは重要なポイントです。
それで積める期待値変わりますからね。

実機で練習すると良いと思います。


6確定演出でたらカチカチくん使う必要ないですよ。

設定判別も大事ではありますが、もっと大事なのは
カウントした数値が悪くても稼働を続行できる位の店選び台選びの強い根拠です。

スキルを身につけて準備が整うまで、しばらくハイエナに徹した方がお金は増えると思います。

ハイエナで成果を出せて良調整狙いにチャレンジする場合、パチンコというのも選択肢に入れてほしいです。

ピンだとこちらの方が稼ぐ効率が良いですし、期待値マイナスを打つという事が極端に少ないです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “スロット設定狙いについての質問”

  1. りゅう より:

    現在色々なブロガーさんのお陰で
    無事プラス収支をあげることができています
    ありがとうございます!

    しかしプラスになるのは嬉しいですが問題が…
    ホールにて知り合いの方を探して歩いていたところ
    他のハイエナの奴とぶつかり
    (相手の方がわざとやりましたね、確実に)
    視線を感じたんで振り返ったらやたらガン飛ばしてきました…
    んで、台もないし時間も遅いので帰ろうとしたところ
    何か用か?的な感じでケンカ売ってきたんです…
    何もないっすよと一言言ったところ
    何もないわけがないだろと一言
    (ぶつかってこられた側が何かあるわけがないですよね…)
    時間も遅かったのですぐ帰ったんですが
    ぶっちゃけこういう奴の対応がめんどくさいです
    勝ててないからか分からないですけど
    因縁吹っ掛けてくるのは勘弁して欲しいです(笑)
    手駒にしているであろうホール行った際に
    ボーダー下げて打って打てる台を減らしてる(?)
    のが気に食わないのかもしれないですね…
    ハイエナや設定狙いしてるおっちゃん世代の方は仲良くやれるんですけど
    同じような世代の奴
    (20代前半あたり、もちろん全員ではないと思いますが)はすぐ絡んでくるんでめんどくさいです…
    基本的に無視する方向で大丈夫でしょうか?
    そして同じような経験ってやっぱりあるあるなのでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ