物販ビジネスの進化形、ハルさん&2-9伝説たけしさんとの対談動画!


九州で物販ビジネスを行っているハルさん

バイタリティー豊富な方で、とても広い視野を持って物販に取り組んでいます。

今回2-9伝説たけしさんと動画を撮らせて頂きましたが、非常に勉強になる話をさせて頂きました(^^)

物販だけでなく、ビジネス全般に共通する話になったと思います。


【対談動画の内容】

・国内の転売に限界を感じ中国輸入へ
・手応えを掴んで伸ばした矢先にamazonアカウント停止
・アカウント停止後の地獄
・amazon依存からの脱却、販路拡大へ
・自己ブランディングの意識
・中国の現地にスタッフを置き自動化の道へ
・今後のビジョン

ハルさんの今後のビジョンが凄くクリエイティブで面白い!

ここまで先を見据えて物販をやっている方は稀だと思います。

対談動画はこちらです!



ハルさん、メルマガ限定でAmazon新規ページ作成のノウハウをPDFで無料配布されています!

今後物販をやっていくうえで新規ページ作成は間違いなく必須スキルです。

情報に追われる転売から、自らニーズを作り出す独自ブランド化戦略へ

物販を加速させたい方、是非登録してみて下さい(^^)

ハルさんのメルマガ登録フォーム


ハルさんのブログ

せどりと輸入を勝利に導く!ハルの実践記








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “物販ビジネスの進化形、ハルさん&2-9伝説たけしさんとの対談動画!”

  1. にくきゅう より:

    ゆっきーさんの意見など聞かせてください。

    現在、仕入れに使える資金は10万前後で、

    キャッシユフローは赤と黒を行ったりきたりです。

    在庫数はなかなか増えません(割りと早く売れる物を仕入れてるのも原因です)

    資金が乏しいので仕入れが10万近くになると仕入れをやめて

    物が売れて仕入れ資金を回収するまで身動きがとれない状況です。

    低単価高回転の商品を探しにはいくのですが
    ほんとに全くと言っていいほど見つからず

    どうしても自分の好きなジャンル(家電)に頼ってしまいます。

    ほんとうにはヘルス&ビューティーのカテゴリーの商品を立て積みしたいのですが、なかなかうまくいきません。

    最近はやり方そのものが、間違ってるのかなとかいろいろ考えてます。

    なにか現状を打破する為のアドバイスや考え方などありましたら是非お聞かせください。

    よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. ゆいち より:

    専業です。久しぶりにブログ拝見してます。
    ブログ読みやすいし面白いですね〜
    動画もとても良かったです。
    せどりは心配事が多いですよね。自分も未来のビジョンを考えていきます。参考になりました。

    • ゆっきー より:

      ゆいちさん

      こんにちは!

      そういって頂けると嬉しいです。

      ハルさんは一歩進んだ物販をやっているので僕も参考になりました。

      たけしさんもご一緒していただいたのでビジネス色が強い価値のある動画になったなと思っています(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ