パチプロが打った台を翌日打つとぶっとばされますか?何故ダメなのでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ

2人の方から質問頂いたので合わせてお答えしていきます。

【質問】

プロの台を翌日狙うとぶっとばされますか?

プロの台を狙うのがご法度とは、プロが連日追っている台を次の日朝から打つとかのことですよね。

一般論からすれば誰がどの台打とうが全然OKだと思うのですが、いわゆるプロは変な人もいるからやめといた方がいいといった趣旨ですか?

この記事からの質問
良調整狙いのハイエナ視点、牙狼魔戒ノ花稼働



【返答】

一般客なら多分何もないです。

ピンプロで繰り返したら何か言われるかもしれません

グループプロで他グループのやっちゃったら揉めるリスクは高いのではないでしょうか


一般論からすれば、誰がどの台を打っても自由です。
早く台をキープした者勝ちですね。

ただプロの中ではそういうものがあるのは事実で、実際生々しい話を聞いた事もあります。

これが別の立ち回り、羽根物や朝一ランプならさらに揉めやすくなります。

同業者だと思われたら対応変わってくる確率が上がるので、止め打ちしている時点で相手がどう捉えられるかというのがあります。

少なからずブログで期待値稼働の要素を書いているので、リスクを書くのは最低限の礼儀だと思っています。

あとは各自が判断して頂ければ良いです。


パチプロという生き方は一般的ではないですし、常識から外れているところもあるかもしれません。

同じ立場で生きてきたのでそうなってしまう気持ちも分かるし
そもそもパチ屋自体一般論から外れた理不尽な世界です。

だからこそお金を稼ぎやすく
また結果として色んな方を受け入れる土俵となっているのだと思っています。

そういうのを全部リアルに描きながら、僕はこの業界の魅力を伝えていきたいです。


カテゴリー『揉め事対策』記事一覧

「揉め事対策」







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “パチプロが打った台を翌日打つとぶっとばされますか?何故ダメなのでしょうか?”

  1. 人間 より:

    乳揉め事対策
    パイオニア

  2. りんりん より:

    こんにちわ。
    ついにせどプレに登録しました。いざ使おうとしたらバーコードが読み込まないので調べたらAPI設定をしないといけないみたいですね。
    アマゾンのアカウトメールアドレスじゃなく新しいアドレスをつかったほうがいいのはなぜですか?ゆっきさんはどうしました?
    教えてください。

    • ゆっきー より:

      りんりんさん

      そういうのはセドリすとプレミアムの運営者に聞いた方がいいですよ!
      設定も難しいですからね、まとめて聞いた方がいいです。

      もしプレミア抽出ツールの方だったとしたら僕は使ってないです。

  3. こしろー より:

    ゆっきーさんはマナーが良さそうですよね。
    最近は昔に比べれば、専業のマナーも良くなったのかもしれませんが、やはり今でもマナーが悪い方が多いと思います。
    そもそもパチンコ店でマナーや常識を求める事自体が間違っているのかもしれませんが、ゆっきーさんのブログを見てマナーを改善しよう。と思ってくれる人が増える事を祈ってます。

    • ゆっきー より:

      こしろーさん

      どうしても同じことの繰り返し、不安もありますから視野が狭くなってしまう傾向にあると思います。

      マナーよくやれば専業生活も悪くなりづらいのでそういう視点を持っていただけると僕も嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ