良調整狙いのハイエナ視点、牙狼魔戒ノ花稼働


前回稼働したホールと同じ
やっとまともに打てた!牙狼魔戒ノ花終日稼働

開ける日ではありますが、そんなに強い訳ではないです。

実際前回わんさかいたプロも今日はほぼいない状態となっています。


牙狼魔戒ノ花、ヘソ

牙狼魔戒ノ花 ヘソ

ちなみに前回のヘソサイズ

牙狼魔戒の花 ヘソ釘

※画像をクリックし拡大した方が解りやすいです

あーー、やっぱ弱い…
このホールの場合、このヘソサイズだと経験上ほぼ無理です。

とはいえ、稼働

今日はプロがいないので台選びしやすいです(^^)

選んだ台は

前回プロが打っていて尚且つ内容がよさそうだった台
出来が良い台の可能性が高いです。


20K=378(1K=18.9)
43K=803(1K=18.6)

何とか打ち切れるか…

やはり出来が良さそうで、このヘソサイズの印象より回っています。


展開は

初当たり7回引くもまったく連チャンせず…

最後お助けから当たるも2連(これが今日の最高連チャン)

牙狼 お助け当たり


☆結果☆

40000円負け

期待値:29103円

牙狼

1K=18.35
16R=2078玉
1.3個増え

けっこう負けた、くやちんこ 。。(´д`lll)

牙狼は連チャンしないと絶対勝てないです。

表面回転数けっこうきついですが、出玉が良いホールなので問題なく打ち切れました。

出来良し台でなければ18きるのでおそらく撤退の流れでした…


良いホールに出向き、良い台に座り、終日打ち切る

良調整狙いの基本ですが、その場所を見つけられるかというのが最大の難関だと思います。

あからさまにプロの台を翌日狙うのはご法度ですが

プロがいるホール、プロが打ち切った台、これはデータとして残し未来に活かしていくべきです。

これが最短の立ち回りだと思います。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “良調整狙いのハイエナ視点、牙狼魔戒ノ花稼働”

  1. より:

    プロの台を翌日狙うとぶっとばされますか?

    • ゆっきー より:

      ボさん

      一般客なら多分何もないですよ。
      ピンプロで繰り返したら何か言われるかもしれません、グループプロなら揉めるリスクは高いのではないでしょうか

  2. さっちゃん より:

    プロの台を狙うのがご法度とは、プロが連日追っている台を次の日朝から打つとかのことですよね。一般論からすれば誰がどの台打とうが全然OKだと思うのですが、いわゆるプロは変な人もいるからやめといた方がいいといった趣旨ですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ