【動画】2-9伝説たけしさん主催、YouTube生放送にお邪魔させて頂きました!

にほんブログ村 スロットブログへ

2月9日は2-9の日という事で

2-9伝説たけしさんがスロットブロガーをゲストを招き、YouTube生放送を行っていました!

読者もコメント欄で参加というニコ生みたいな感じですね。

リレー形式でトークが進んでいき
参加されたゲストは

「すろぱちくえすと」だてめがねさん
「設定狙いで億ぬいたらんかい」パピーさん
「モゲスロ」モげをさん
「スロット日報」マッキーさん
「あにまーるの秘密の部屋」あにまーるさん

そして僕も参加しました(^^)

・スロット専業から何故せどりを始めたのか
・今後のビジョン
・ネットビジネスの話
・母乳

などなど、ざっくばらんにたけしさんと話しています(^^)

その時の動画はこちらです!(僕の参加は2時間45分目位)


動画の中で話している僕がせどりを始めた理由

『自分の力を試したかった』

これが大きな理由だったのは間違いないです。

ただ改めて聞き返してみて

それと同じ位

『専業として要となる凌ぎの稼働でモチベーション保てなくなった』

これも大きかったです。

その時の心情を書いた記事

せどりを始められたきっかけを教えてもらいたいです、スロットAT規制を見越し将来を考えての事でしょうか?【質問】

この気持ちすっかり忘れてました…
過去にあまり執着がなく、昔の事はけっこう忘れるタイプです。


リスクの中にある、より高い期待値を取るという気持ち

これは枯らさずにいきたいなと改めて思いました。



YouTube生放送

面白そうだったので今度僕一人で開催するかもしれません。

その時は是非コメント参加してくださいね(^^)







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “【動画】2-9伝説たけしさん主催、YouTube生放送にお邪魔させて頂きました!”

  1. 伊勢政大 より:

    母乳の噂お耳にしました( ̄▽ ̄)
    あんな舞台でさすがです!

  2. 人間 より:

    母乳ビジネスのパイオニア

  3. くま子 より:

    生放送お疲れ様でした♪

    母乳期待値高すぎです
    最後にゆっきーさんが全部持っていきましたね( *´艸`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      人の放送なので話すつもりはなかったんですけどね…
      母乳は男のロマンですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ