【せどり】決算月は仕入れの大チャンス!2月決算店舗まとめ


小売業は2月を決算月にするところが多いです。

何故多いか調べたら、2・8月は売上が立ちづらいのでこの時期に棚卸など行いたいという意図があるみたいですね。

在庫を減らす為投げ売りされている可能性が高いので、仕入れのチャンスとなります(^^)


2月決算月を調べたのでお伝えします!

・イオン
・アピタ
・ユニー
・イトーヨーカドー
・ケーヨー(ケーヨーD2)
・カインズホーム
・ダイエー
・西松屋
・赤ちゃん本舗
・しまむら
・ベイシア
・ジェーソン
・ベスト電器
・近鉄百貨店
・トレジャーファクトリー

仕入れで美味しかったら他も回った方が良いと思います。
ネットショップもあったらそっちも忘れずにチェックした方が良いです。


ちなみに3月決算期

・ヤマダ電機
・ヨドバシカメラ
・ノジマ
・エディオン
・ケーズデンキ
・ハードオフコーポレーション
・ブックオフコーポレーション

家電量販店が多いですね(^^)







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


One Response to “【せどり】決算月は仕入れの大チャンス!2月決算店舗まとめ”

  1. にくきゅう より:

    考えることはみんな同じだから過度な仕入れは避けなければならないですね。

    他が見ないとこをみる、行く。これが大事なんだけど
    一番難しかったりします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ