打ち子名義で会員カードに貯玉していた出玉盗まれました…泣き寝入りするしかないでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めまして

打ち子さん使ってたまにパチンコ打っていて自分も甘かったんですが、打ち子さん名義で会員カードに貯玉してた出玉を盗まれてしまいました…

会員カードは預かってたんで再発行して換金したんやと思います。

この場合泣き寝入りするしかないでしょうか?




【返信】

この場合は打ち子と直接話をして回収する形になると思います。

それでダメなら授業料だと思って次に活かすしかないです。


ただ僕自身は打ち子を雇った経験がないので知り合いの専業に聞いてみました。

学生を卒業してからずっとパチプロ、和歌山で組織化しているガチの方です。

質問内容拝見させて頂きました。

私の意見を言わせて頂きます。

私も一度話合いをしてみますね。

今回のケースみたいな話は専業の中ではよくありますが、話し合いをして戻ってきてもまた同じ事の繰り返しと言うパターンが正直多いと思います。

いい方はきつくなりますが読書さんの為にも言わせて頂きますが、お金の面では話合いをした方が勿論良いと思いますが今後手伝って頂くのはやめた方がいいと思います。

この様なケースは何回か見て来ましたが経験上、円満に戻って仲良くしてるのを見た事ないです。

会員カードの場合誰でも再発行できて尚且つ換金もできるので対応策としては本当に信用できるようになるまでその人にカードを作ってもらわず違う人のカード、もしくは自分のカードで打たせるが良いと思います。


「揉め事対策」の記事一覧







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


7 Responses to “打ち子名義で会員カードに貯玉していた出玉盗まれました…泣き寝入りするしかないでしょうか?【質問】”

  1. T より:

    回答ありがとうございました
    話し合ってみて今後は気をつけたいと思います

  2. Masa より:

    私は20回ローンで返済させましたw

  3. いっちー より:

    おれはいい商売と思って5回くらい換金しましたよ全部で400万くらい。
    警察にも通報されたし、告発もされたけど捕まってもないし金を返してもないですよ
    自分のカードに貯玉して、それを換金のは、なんの犯罪でもないですもん!
    店自体は打ち子禁止、他人名義のカードの使用禁止などのルールがあるだけなので店も動かないですし!

    授業料と思えばええんちゃいます?
    打ち子名義のカードに貯玉させる馬鹿のおかげで儲かりました

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ