積極的な無駄【ゆっきー専業理論】

にほんブログ村 スロットブログへ

どれだけ積極的に動き、積み上げてきたか

ピンでやっていくうえで、これが最終的な実力差となる部分だと思っています。


スロパチ稼働をしていてプラス収支にするのは簡単です。

期待値ある台を見つけて打つだけ

スロエナであれば期待値のある狙い目ラインから打ち、ロスのない打ち方で、やめ時をきちっとする

これを繰り返すだけです。

あとは稼働量に比例して収支は上がっていきます。

つまりいかに期待値を積めるかなので、仕事(稼働できる台)を見つける力が肝になっていきます。


経験を積むほど立ち回りに無駄がなくなり、効率の良い立ち回りになってきます。

それは良い事ですが

そこで満足してしまうと、それ以上の仕事にはならず、未来は必ず停滞していきます。


稼ぎやすいホール・立ち回りは水物で、時と共に変化していきます。

・結果が残せていてもホール開拓を怠らない

・スロエナ以外の稼働も覚えていき、稼ぎのチャンスを逃さない

この2つの意識は必要だと思います。


ホール回りは面倒です。

パチンコ稼働だと片道1時間以上走らせいくつものホールをチェックしても
収穫には繋がらなかったなど、しょっちゅうあります。


スロエナ下見も面倒ですよね

下見する事によって1日5~8台位高めの台を僕は稼働できていますが
逆に言えばあとの下見情報は無駄になっています。

次々にでる新台システムを覚え立ち回りに加えるというのも
面倒くさいと感じる方は少なくないと思います。


実りはほんの一握り、あとは無駄になります。

しかし多くの無駄を乗り越え、実った部分が自分の強みになり
その経験がぶれずに前を向く自信となります。

そしてもっといけると欲がでて、僕は日々面白みを感じています。



『ゆっきー専業理論』

未完







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “積極的な無駄【ゆっきー専業理論】”

  1. まちゃ より:

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    挨拶遅れました。

    ゆっきーさんのますますのご活躍期待しております!

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      まちゃさん

      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ