今務めている会社の経営が危なく、スロエナで家族を養っていくのも不安で仕方ありません、せどりのコンサルを受けることは可能でしょうか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして、ゆっきーさん。

つい最近までスロットのハイエナで毎月コツコツとおこずかいを稼いでいました。

ゆっきーさんのブログをブックマークして、毎日せどりに関するブログを楽しく拝見させていただいています。

つい最近結婚したのですが、今務めている会社の経営が危なく、かといってスロットのハイエナで家族を養っていくのも不安で仕方ありません。

そこで、ゆっきーさんのブログを拝見してせどりに興味を持ちました。

私はせどり初心者で、クレジットカードの登録とアマゾンの登録まではしたものの、そこから先、どうしてよいかわかりません。

そこで、ゆっきーんの個別コンサルを受けることは可能でしょうか?

もちろんコンサル費はお支払いたします。


可能であれば、一度お会いして、せどりの様子などを間近で学ばせていただければありがたいです。

長文申し訳ありません。

お手すきの時にでも返信いただければ幸いです。
宜しくお願いします。




【返答】

はじめまして!

コンサルに関してですが、単発のスカイプコンサルは行っています。

1時間5000円、3時間以上だと1時間4000円にしています。
スカイプコンサルについて


スカイプだと直接会う形ではないので、直接となると終日使った現地コンサルになります。

一緒に仕入れしたりとかする形ですね。

でも基本的に現地コンサルや長期のコンサルなどはお断りさせて頂いていました。

どうしても高額になってしまうので…


※この質問者さんとはとりあえず1回スカイプをして今後の事も話し合いました。

また別件で知り合いのパチプロがせどり覚えたい言うので一緒に仕入れして教えてきました。

次回記事にしようかなと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



6 Responses to “今務めている会社の経営が危なく、スロエナで家族を養っていくのも不安で仕方ありません、せどりのコンサルを受けることは可能でしょうか?”

  1. りんりん より:

    ゆっきーさんは税理士つけるまでどうしてたんですか?

    せどりで利益ででくると、そのことで最近不安です。

    • ゆっきー より:

      りんりんさん

      自分で全部つけて確定申告していましたよ。

      今年の10月一杯分も自分でやる予定です。

  2. 山田 より:

    いつもブログ楽しみに拝見させていただいております。
    せどりに関しての悩みや問題点など、ゆっきーさんに相談したいのですが、Skype相談お願い出来ますでしょうか??
    1度ご連絡いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      山田さん

      スカイプの件了解しました!

      今メール送らせて頂いたのでよろしくお願いします。

  3. kei より:

    はじめまして

    私は元パチ・スロ生活者です、五号機の等価廃止される半年前にやめました

    今では社会人ですが、仕事をせずとも…いや、自力の力だけでも稼ぎたいと思い、コメントさせていただきました


    ですが、スロで生活してて強く感じたことですが、人から必要とされない、世間から追いやられているな!と思うところもあります

    そして、せどりでもそれは変わらないのでは…と思っています


    ですが、セドリで会社を立ち上げた、パチプロから新たな一歩を踏み出した、ゆっきーさんのコンサルにはすごく興味があります!


    Skype相談をお願いします

    • ゆっきー より:

      keiさん

      はじめまして!

      スカイプ依頼ありがとうございます(^^)

      今メール送りましたのでご確認いただければと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ