皆さん、はじめまして!

雪見信人 (ゆっきー) といいます。
スロット専業歴2年です。

主な立ち回りは宵越し天井狙いと
パチンコの潜伏が空いていれば打つというスタイルです。
たまに設定狙いもしています。

これからパチンコとブログのスキルも上げていきたいと思っています。

ブログ初心者なので解らない事だらけですが、
コツコツ更新頑張っていきまーす (^o^)丿

2 Responses to “皆さん、はじめまして!”

  1. のりまる より:

    初めましてm(__)m☆彡

    素敵なブログですね☆彡

    今は自分の周りの環境がだいぶ厳しいのでスロットは打っていませんが、ユッキーさんにならって様子だけでも見ていこうと思いますヽ(´▽`)/☆彡

    スロットは大好きなので☆彡

    更新楽しみにしていますm(__)m☆彡

  2. ゆっきー より:

    のりまるさん、はじめまして!
    ‘正攻法で負けないパチンコ’の のりまるさんですよね☆ミ
    僕実は毎日ブログ拝見させて頂いています。
    とても勉強になってます。
    今度パチンコで質問したい事があったら質問してもよろしいでしょうか?
    スロットは天井狙いだったら勝ちやすいのでおススメですよ。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ