ハピタス、紹介というもう1つの稼ぎ方

最近ハピタスのお小遣い稼ぎ情報をよく記事にしています。

ハピタスのシステムとして

僕の記事リンクからクレジットカードなりFX口座開設をしてポイントを獲得し初回交換された方がいると100ポイント僕が頂けます。

ハピタス 初回交換

今月初回交換された方が多いです。

交換されたという事は行動された方のお金が間違いなく増えた形となるので良かったなと思います。


何度かお小遣い稼ぎして慣れた方も多いと思うので、今回ハピタスの紹介システムについてもお伝えしたいと思います。

ハピタスでお小遣い稼げるよと知人に伝えて自分の紹介リンクから登録しやった方がいると

100ポイントだけでなく、紹介ポイントを紹介親は貰えます。

10~40%の範囲内です。

ハピタス表

詳しいシステムはハピタス内にあるクチコミ・紹介ひろばに記載されています。


情報発信やっている方は有利ですが、やってなくても家族とか・知人とかを誘ってみると良いかなと思います。

相手にデメリットがなくWin-Winですからね。

親とか大丈夫なのかなと思って、実際僕もハピタスに問い合わせたらOKでした。

それで楽天カード作ってみましたが、きちんとポイント反映されています。


ハピタスの登録はこちらです

ハピタス登録リンク


連休でポイント高めです。

楽天カード
通常700ポイント⇒8000ポイント

ビックカメラSuicaカード
通常400ポイント⇒4000ポイント

Orico Card THE POINT
通常1500ポイント⇒6000ポイント

※全部24日12時締め切り

僕はジュース無料で頂きました。

ハピタス ジュース

一番上の画像にあるヤフオフは、せどりするのにヤフオフ使いそれをハピタス経由した形です。

楽天市場やYahoo!ショッピングでもハピタス経由すると1%貯まるので、ソフトバンクの優勝セールとか利用される方はお得になります。


ハピタスもですし、今携帯乗り換え(MNP)の案件も良くなっています。

短期の稼ぎ方ではありますが、リスクなくお金になるので

それで遊んだり、人生有利になるよう何かに投資してみるのも良いかなと思います。


ハピタスの登録

ハピタス登録リンク



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ