スロパチ生活者です、マイナンバー制導入までに何か行動するべき事はあるでしょうか?+コンサル・スタッフ募集の件【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

【質問】

初めまして
アラサーのスロぱち生活者でございます。

いつも毎回記事更新楽しみに読ませもらってます。

この度メールさせて頂いたのは今後導入されるマイナンバー制についてです。

銀行預金の把握等はもちろんのようですが
現状の預貯金等はマイナンバー制導までの間に何か行動すべき事があるのでしょうか?

ゆっきーさんのマイナンバー制導入に対するご意見お聞かせ頂きたくメールさせて頂きました。

よろしければお忙しい中申し訳ないのですがご返事お待ちしております。


追記
せどりのコンサル、スタッフ募集
の件でもまたメールさせて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。




【返信】

初めまして

僕自身は何も対策しないです。

確定申告もしていますしね。

税については以前書いた記事を見て頂ければと思います。

マイナンバー制で税務署監視の目が…スロットで稼いだお金はタンスにしまっておいたほうが安全なのでしょうか?【質問】

パチプロの友人が所得申請(確定申告)せず年金免除までしています、ある日税金払えと言われないか不安です…【質問】

ここら辺は換金が認められていないパチンコ業界のグレーさ、だからこその甘さはありますね。


マイナンバー制に対する意見は

今すぐ何かが変わるという事はないと思います。

長い目で見ればマイナンバー制や換金問題だけでなく、日当が下がり続ける事は明白なので

それを受け入れるか

縦に取れなくなった期待値を、組織または副業という形で横に広げ補うか

別の道を歩むのか

考えていく必要はありますね。

僕自身、どれも選択できるよう力をつけようと日々積み上げています。


参考資料

マイナンバーとの組み合わせで3店方式が合法へ

マイナンバー制度では、パチンコ店側だけでなくいわゆる客、つまり換金の際の所得も管理されることとなりそうですか?


スカイプは先着5名で考えています。

今後の募集時はメルマガのみでする形にするかもしれないです。

料金は

1時間5000円
3時間12000円(1時間4000円)

詳しくはメールでお問い合わせ頂ければと思います。

nobuhito.yukimi@@gmail.com
※@を1つ減らしてメール下さい


スタッフ募集に関して数件希望メール頂きました。

超少人数で考えているので、正式な募集前に決まってしまったら申し訳ないです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ