自分軸であるネットビジネスに魅了されています、アドバイス下さい+ブログ開設当初の思い出話【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして!

2年前、はじめてスロットをやりはじめた頃より、ゆっきーさんのブログを楽しく拝見させていただいています。

はじめは負けていた自分ですが、ブログをみて勉強しながら、現在では昔から取り組んでいるスポーツを経済面でより充実させることができるくらいのところまで、スロットをもってくることができました。

感謝です。

ただ、やはり他人軸が基本である今の仕事を自分軸のものにシフトし、よりそのスポーツを高みにもってくるような生活に変化させたいと考えています。

そのためには[掛け算]であるネットビジネスに、そしてその先にある自分軸の生活に魅力を感じているのですが、どのように情報を仕入れて、自分を高めていけばよいのかがわからないです。

ゆっきーさんは、ネットビジネスをはじめる際に、どのようなことを意識されましたか?

長文駄文申し訳ありません。

一言アドバイスをいただけたらと思います。




【返答】

音声動画でお答えしました!



動画内容

・ネットビジネスに興味なし、ブログ開設の経緯と思い出話

・注意している事

・ネットビジネスをする上でアドバイス


現役パチプロ清志さんとの対談を断り、文章で質問返答した時の記事

けっこう質問に答え、清志さんのブログで小分けにされ記事になっています。

そのうちの1つ

年収800のスロプロが、現在稼げる機種を公開


始めてかな?対談した時の動画

清志さん・のりまるさんとの対談動画


お勧めスポーツ関係ブログ

野球の記録で話したい


ネットビジネスお勧め教材

29college


4 Responses to “自分軸であるネットビジネスに魅了されています、アドバイス下さい+ブログ開設当初の思い出話【音声動画】”

  1. ぱぴー より:

    こんにちは(^O^)

    動画みさせて頂きました。

    ゆっきーさんの動画は、いつも人を惹き付けるものがあると感服していました♪

    勉強になります。

    自分の土俵で闘う

    本当にその通りだと、私も思います。

    何にフォーカスするが大事ですもんね

    これからも、素敵なブログ運営楽しみにしています。

    • ゆっきー より:

      ぱぴーさん

      こんにちは!

      やり方は無限で自分の力で切り開く世界なので
      強みみたいなものを信じられなければ迷ってしまうと思います。

      お互い長く続けられるブログ運営ができようにしたいですね。

  2. にくきゅう より:

    ゆっきーさん、ブログのジャンルは決めておいた方がいいのですか?

    後々ブログを始めたいのですが、どういうジャンルでいくか、またそのジャンルでずっと記事を書けるか自信がないです。

    今年からせどりを始めたのでそれを記事にするか、日常や趣味を記事にするか、迷ってます。

    何かアドバイスあれば是非お聞かせ下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ