【スロット・パチンコ】7月7日の戦い方

にほんブログ村 スロットブログへ

7月7日、良調整が期待できる日ですね。

マルハンとかだと毎年前日から並ぶ方もいらっしゃいます…

ゆっきー流理論を記事にしたいと思います。



一番大事なのは

根拠が曖昧な状態であれば良調整を狙わない

これだと思います。

イベントが無縁なホールも多いので、いつも使っているホールでスロエナをするのが一番です。

設定狙いでもパチンコの良釘狙いでも同じですが

打つ前までにいかに期待値が見えている状態まで持っていけるか
ここの精度が甘いと成果はでないです。


遊びも含めて祭りに参加したいという方は

119%機種のバジリスク、ハナハナが強い地域であればハナハナがお勧めです。

単純に高設定を使われやすいのと、判別しやすい方が次回の立ち回りに活きるからです。


良調整を狙いたいなら7月7日にやってほしい事が1つ

7日の夜、強そうなホールを全部チェックする事です。

あきらかにホールの状況が良い、全6・半6のような強い機種がある、プロっぽい方がいる、パチンコのヘソが開いている

など、発見があると今後の立ち回りに活きます。


成果を出している方は、例外なく過去の情報を今に活かすのが上手いです。

せどりでも過去の相場を考慮するからお金が稼げます。

“縦の比較”

昔から伝わるパチンコの立ち回り理論ですが

把握した今が過去になり、それを忘れず日々活かしていけば、精度の高い未来になる

この理論は人生にも当てはまると思っています。






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “【スロット・パチンコ】7月7日の戦い方”

  1. より:

    お久しぶりです^^

    事前のチェックは必須ですよね・・・

    過去の稼動で曖昧に○○の機種が、店が良かった~的に覚えていても昨年のことなので忘れている自分がいます><

    人間の記憶力ってその程度のモノなのでメモしたりすることはとても大事ですね。

    参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      鉛さん

      お久しぶりです!

      メモは大事ですね。
      長く続けられる方は細かい事が出来る方だと思います。

  2. くま子 より:

    今年は7月7日被害者の会に入らないように
    大人しくしていようと決意した去年のことを思い出しました( *´艸`)
    ありがとうございました♪

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ