せどりでCDの仕入れはどうされていますか?スキャンしづらそうです…


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん、こんにちは。

CDの仕入れで聞きたいのですが、ゆっきーさんはCDを仕入れるとき、全頭検査してますか?

僕は、まだCDを仕入れたことがないのですが、本と比べるとスキャンしにくそうないので、手を出せずにいます。

ゆっきーさんはどうされてますか?




【返答】

こんにちは

始めやりましたが、今はやっていないです。

やるとしたら事前に
バーコード有、なしを分けてから
スキャンすると早いかもしれません。

※あ行・か行などは混ざらないようにする

アニメ・サントラとか強い感じがするので
絞ってやるのも手かなと思います。


風神の出品代行を使うと

ケース割れだと交換するので120円
紙ケースでも裸で送った場合は
袋詰めを行うため120円余計に取られると思います。

そこも計算して仕入れた方が良いです。



メルマガやってます!





コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ