スロエナ兼業ですが、今後の自信がないです…やめるべきでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつも、観てます。

スロ兼業エナですが「年150位…」
私、ジグマです…

ゆっきーさんみたいなせどりの、自信もなく
パチは、自信と時間が、なくて…

今後、とりあえずは設定狙いのプロの時がくるのかな?と

エナ兼業は、今はできても狙いは、無理かなと。

自分で、考えろ!っぽい話しですが。
兼業は、やめるべきでしょうか?

因みに、今は当日2時間
ゾーン、天井5台目標です。




【返答】

規制・消費税増税など大きな環境の変化により

設定狙いが甘くなるかもしれませんし
パチンコの方が甘くなるかもしれませんし
スロエナが喰えなくなる可能性もあります。


設定狙いは情報がすべて

稼げない訳ではないですが
兼業だと正直不利になってしまいます。

地域性の影響も大きいです。


僕的には

設定1で集客に繋がるエナ攻略要素を
メーカー・ホールサイドが
完全に捨てれるだろうかと思っています。

僕が業界の人間であれば形を変えてでも残します。


とりあえず今のまま稼ぎ続け
様子を見ながら結論を先延ばしで良いのではと感じます。

稼げるうちはやめる必要ないです。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!




2 Responses to “スロエナ兼業ですが、今後の自信がないです…やめるべきでしょうか?【質問】”

  1. ナガオ より:

    ありがとうございます。
    m(_ _)m
    ゆっきーさんの、
    設定1で〜のところ なるほどなーと
    (^。^) 急に、状況が 変わる訳でも
    ないですしねσ^_^;
    とりあえず、先延ばしにして
    年間 200 目標に
    がんばります。

    • ゆっきー より:

      ナガオさん

      まとまったお金を稼げているので
      不安な気持ちになるのはよく解ります。

      でも考えても答えはでない部分ではあるので
      出来る事をコツコツやっていく形が良いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ