僕は無職20歳のダメな子です…せどりは低資金でもクレジットがパンクしないで稼げますか?【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは

せどりの事で色々と知りたくて
ネットサーフィンしてたら
ゆっきーさんのブログに辿りつきました。

ゆっきーさんのブログでは

僕が常日頃気になっていた素朴の疑問を取り上げて
丁寧に解説してくださっているのでとても勉強になります!

メルマガも登録させて頂きました!

ブログとメルマガの更新を楽しみにさせて頂きますね(^^)


そこで今回、ゆっきーさんに質問があるんですけど、

せどりは、最初低資金でもクレジットがパンクしないように稼げるのかどうかって事を質問させて下さい(__)

いまの僕の状況は無職の二十歳のニートで

現金はせどり風神のツールがギリ買えるくらいのお金と
前働いてた所で作った上限額20万のクレジットです。

あと、車です。


ここで、少しだけ僕の自己紹介をさせて下さい。

僕は去年の3月に専門学校を卒業して
念願の業界大手の企業に就職。

その3ヶ月後に会社の上層部の人のB品横領に付き合わされて
精神的にも肉体的にも限界で
直属の上司に全てをブチまけて退職。

その後、親に捜索願が出されるぎりぎりまで放浪して
なぜか月に30万くらいを稼ぐハイエナ専門のスロプロに

でも、それもいままで溜まっていた支払いと
ちょっと稼げない日が続いた為資金が尽きてスロプロ断念。

それでも、なんとかスロットを真面目に打つことで
培った期待値理論で何か出来ないかと模索した結果
せどりの存在を知る。←今ここ

僕は今、社会的に見たらただの働いてないクズです。
自覚しています。

僕は、せっかく就職した会社を3カ月で
自分が辛くなったせいでやめた社会的に見てダメな子です。

正直、あの時僕がずっと耐えていたら
多分、ものすごいスピードで出世して
会社の企画とかやらせてもらって

もしかしたら自分の作った商品が雑誌とかに載っていたかも知れません。

でも、僕は耐えれませんでした。

世の中にはどんな理不尽な事でも
自分が背負ってるものの為に頑張ってる人はたくさんいると思います。

理不尽な事に耐えることが良い事だとは思いません。

でも、親の期待だったり学校の期待だったりお金のことだったり頑張ってる人は沢山います。

それは本当に凄い事だと思います!

僕も相当の期待を背負って前の会社に就職しました。

僕は専門時代、女の子ばかりの学校の風潮に馴染めず何も身についてない落ちこぼれでした。

でも、学校の先生と男の先輩にとてもよくしてもらいました。

その結果僕の内申だったら絶対入れないようなところに
先輩と学校のコネだけで入社しました。

でもその期待を全て裏切りました。

そして専門時代に培ったほぼ全ての縁を切りました。

過去に後悔してないっていったら嘘になります。
でも、僕は過去に後悔はしたくないです。

過去の自分があったから今の自分があると僕は思いたいです。

僕は会社を辞めてから、地元にいたくなかったので
大学で地元を離れた色んな友達の所を訪れました。

僕の会社を辞めてからの走行距離は約2万キロです。
自分でもびっくりしてます。笑

その間で色んな人に会いましたし
友達もめちゃくちゃ増えました。

親友クラスの友達も出来ました。

僕は過去に後悔をしたくないです。
過去の自分があるから今の自分があると思いたいです!

僕は過去を後悔しない為にも
ネットビジネスで少しでも
頑張れたらと思っています。

なんが気がついたらたら熱くなってきて
質問の内容とは関係ない話しの長文、乱文になってました(~_~;)

すみません。

何か少しでもコメントもらえたら嬉しいです。

長文失礼しました。




【返答】

音声動画でお答えしました!





メルマガやってます!


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ