新規エナが湧いてます、何とか消したいのですがどう立ち回れば良いでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

最近になって新規恵那が沸いてるんですが
何とか消したいたと思うんですが
どのように立ち回るのが良いんでしょうかね?


何故そんな事思うのかというと

一般人には普通なのに
俺がソイツの後ろを通るたびにキョロキョロして見てきやがります(睨む感じ)

これが2,3人います。

気にしたくないんですけど
そういうウザ行動&青田狩りでガンガン狩るスタイルなんで

何とかコイツを消したいんですが
何か良い方法か何か無いでしょうかね?


あと、俺も仕事、スロのみではなく
新しい事にチャレンジして行こうと思って資格の勉強始めました。

とりあえず取得に励んで
後々せどりも視野に入れたいところと思ってます。




【返答】

相手にしないのが一番だと思いますよ。

一応メリット・デメリットをお伝えしますね。


メリット

・接触して相手が来なくなれば、しばらく稼働しやすくなる

デメリット

・成功してもそれが立ち回りの1つとして今後もやってしまい、ホールを死守したい気持ちが強くなり、手駒ホールがそこだけになるリスク

・ホールに問題視され稼げなくなる

・接触した場合痛い目見る確率
(怖い目・痛い目・車傷・ホールやその地域で稼働できなくなる)

・手を出してしまった後の刑罰的なものと後々の輩関係リスク


デメリットの方が大きいです。

立ち回りは稼ぎづらくなるからこそ
適応進化していくもので

手駒ホールを増やしたり立ち回りの幅を広げた方が
質問者さんの生涯収支は上がると思います。



「揉め事対策」の記事一覧



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!



13 Responses to “新規エナが湧いてます、何とか消したいのですがどう立ち回れば良いでしょうか?【質問】”

  1. けー より:

    お疲れ様です^_^

    ライバルいるってけっこういい事ですよね(^-^)/
    自分が成長できる所でもありますし、
    以外と仲良くなって今後関わる可能性もあるわけですし、、少なくとも僕は横の幅がかなり広がりました^ ^

    • ゆっきー より:

      けーさん

      お疲れ様です!

      そうですね。
      絶対成長やメリットにつながると思います。

  2. trampin より:

    こんにちは。私も勝ち始めたころそんなこと思っていた時期がありました。でもきっと自分が思っているってことは相手もそう思ってるんでしょうね。青田狩りされまくると当然打てる台もなくなるし辛い部分はありますが。。。なんにせよ、その店は誰のものでもないので、その新規エナ達よりもきっとホールの特徴を詳しく知っているはずなので、その人たちよりも効率的な立ち回りをするべきなんじゃないかなって思います。なので私はライバルの動きとかもかなりチェックするようにしてますし、常に先手を取れるよう考えてます。若輩者がでしゃばってすいませんでした(*_*)

    • ゆっきー より:

      trampinさん

      こんにちは!

      僕もそうだと思います。

      ライバルはどこにもいるし
      スロ以外のどの業界でも発生するので
      うまく乗り越えたいですね。

  3. 嗚呼 より:

    俺は新規エナとトラブルになったけど話し合いしてお互いのハイエナルール決めたらストレス激減したよ。

    トラブルなった奴と今でも会うけど前程のストレスじゃ無い。

    • ゆっきー より:

      嗚呼さん

      ルール決めに成功すればやりやすくなりますね。

      質問文を見ると敵対心強いので
      やり方失敗するとリスキーな面はあるかなと感じました。

  4. ぐら より:

    その2,3人はグループなんでしょうか?
    もしグループで、人数で不利を被ってるなら無理に潰そうとするのは難しいと思います。
    グループでもない、青田しかしないって事ならしばらくしたら勝手に消えるから気にしないで良いと思いますよ。
    早く消したいなら大きい期待値を絶対に先取するようにして、立ち回りの差を見せ付けてやると良いです。
    張り付きにもしっかり割り込んで取ってやりましょう。

    • ゆっきー より:

      ぐらさん

      マナーの悪い方はたしかに消えていきますね。

      • ぐら より:

        マナーというか、単純にスキルが低いからすぐ消える感じですね。
        なお、どちらかというとマナーが良いエナほどすぐ消えます。

  5. ガンタンク より:

    普通に遊戯してる客からすれば、同じハイエナ野郎の括りだ
    一般客のお溢れを拾わされてる輩が同属嫌悪で
    他のハイエナは排除する方法を教えろなんて厚かましい
    ハイエナ野郎は身の程をわきまえろ!

    • ぐら より:

      弁えてるからこその排除論だと思います。
      仲良しこよしでやってる方が気持ち悪いですよ。

  6. コミカド村正 より:

    回答ありがとうございます。

    >>手駒ホールを増やしたり・・
    一応、手駒ホールは近隣店(車で片道30分)の店なら、どこでも行くので、これ以上増やすのはちょっと厳しいですね。
    休みの日なら、片道45分くらいの店でも行きますが・・

    というより増やしたところで、その恵那野郎どもはどこでも現れます。一店舗だけ来なかった弱小過疎店があったのですが、そこもたまたまソイツが来店したときに、俺が打ってたのを確認して、このホールは食えると思ったんでしょうね。それ以来ずっと来やがるようになりましたよ。


    今日もソイツが打ってやがって、後ろの通路1回だけ通ったんですが、ソイツの横目の視野に入った途端に見てきやがって、後ろ通り過ぎた途端、右から左に振り返って俺の方ガン見ですからね。

    気にしたくないようメンタルトレーニングしてるつもりですが、
    こんな露骨にウザ行為されると、マジで腹たちますわ。

    • むむむ より:

      はじめまして。
      コメントは初めてですが、しばらく見させていただいておりました。

      そういう事は店員さんに相談するのも策だと思いますよ。
      ガン飛ばしなんか立派な迷惑行為ですから、店員さんからイエローカードを出してもらえる事も考えられます。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ