初心者の頃どんな事に気をつけて打ちましたか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして、宜しくお願いします

パチンコは打ちますが、スロットは打った事がなく、すぶの素人です

最近スロットに興味があり打ってみたいと思っています

目押しの練習のために意味はないかもしれませんが、サミタに登録しました

目押し練習一杯してまずはジャグラーから始めたいと思います

パチンコよりスロットは下見や予備知識が大事だと思うので
機種スペックを頭に叩きこんで挑むつもりです

最終的にはハーデスが目標です


前置き長くなりましたが質問です

ゆっきーさんも初心者の頃があったかと思いますが、どんな事に気をつけて打たれましたか?

ジャグラー以外に初心者におすすめの台はありますか?

後一番避けたいのはハイエナされる事です

パチンコと違いスロットのハイエナはガチなのでそれが怖いです

初心者の頃それで悔しい思いされたりしましたか?




【返答】

最低限の目押しは大事ですね。
20スロではなく、5スロ以下から始められると良いかなと思います。

初心者の時はもう15年以上前なので
正直あまり記憶がないです…

遊び打ちなので何も考えず
適当に打っていたような気がします。

システム把握してなかったり勘違いで
ハイエナされた事はたくさんありましたよ。


他のお勧め機種はハナハナシリーズです
(天井ないのでハイエナされない)

目押しのコツはこの記事をご覧ください

【ビデオカメラを使って実機を撮影しながら質問返答】スロット初心者です、目押しのコツを教えて下さい

慣れてきたら
ハイエナの期待値稼働も視野に入れ
色んな機種にチャレンジしてみて下さいね。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい

メルマガやってます!


6 Responses to “初心者の頃どんな事に気をつけて打ちましたか?【質問】”

  1. 初心者だから、ジャグラーというのは、すごく危険な気がしますよ。 設定1でも、千円札一枚で光る時は光っちゃいますからね ^^: そうして、知らず知らずのうちに、結構な負債額を抱えることになるかもしれません。

    あと、目押しができないと、先へ進めないのもネックになると思います。

    5スロは結構中途半端なレートなんで、あれば2スロで、レア小役やボーナス絵柄の目押しを覚える。覚えつつ、低設定にヘタに手を出すと、こんだけ負ける(2スロの負債額×10倍)というのを身に沁みさせるというのは効果的ではないかと。

    かくいう私は、2014年2スロで3万円ほど負けました。20スロにしたら、30万円(笑) こうして、20スロの設定狙いには、おいそれとは手を出せなくなりました。

    横入りかつ、話がそれてスイマセンでした。

  2. おま より:

    ハーデスはむしろ目押しが不要と考えていいと思うのでハーデスの750はまり以上とかボーダーを決めて当たるまで打つ、抜けたら32G辞め。の方がジャグやハナを
    適当に打つより良いと思いますよ

  3. けー より:

    お疲れ様です^_^
    僕が専業始めた時はシビアに打っていたけど今考えたらけっこー甘いなぁってのはありました。。
    最初から完璧な打ち方なんてできないからもしパンクしてもそこで再起できて、そこで経験を詰めればなんの問題もないかなぁと思いますよ(^-^)/

    • ゆっきー より:

      けーさん

      お疲れ様です。

      ブログ始められたんですね。
      バンドも応援しています。

  4. ぱう より:

    こんにちわ。

    初心者にジャグラー?いや~ジャグラーを舐めない方が良いですよ。
    上記のコメントにもありましたが、長期的にトータル収支をプラスにするのは相当難しいです。正直、ジャグラーで上手く立ち回る能力があるなら、天井狙いなんて楽勝です。

  5. ソウカイ より:

    どこから打とうが被害の可能性は同じを優しいとみるか、キツイとみるかですかね

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ