道を楽に

にほんブログ村 スロットブログへ

技術介入
目押しで稼げる時代

知識介入
機種知識で稼げる時代

情報で差が出る時代


これからどんな時代がくるでしょうか?

厳しくなるほど有利な組織
マネジメント+先を読む力が差となる時代でしょうか?


では、ピンは?

そこそこを受け入れ凌いでいくか
他の収入を得るか
協力者を得て組織の道へと歩むか
やめるか


消費税増税・規制・東京オリンピック

この業界の隆盛は政治が絡みます。
甘い時代がくると良いなと思います。


時代の流れは変えられません

僕にとって最上級に位置する
理想の立ち回りは

時代と人のコントロール

僕に時代を動かす力はありません
時代には合わせるしかありません


自分に正直に
できれば道楽のような生き方で

僕は時代に合わせていきたいです。



メルマガやってます!


6 Responses to “道を楽に”

  1. モげを より:

    お疲れ様です!

    深いですね・・
    時代の変化は見えないですよ・・。


    ピンであっても仲間がいる
    ネット世界って不思議ですよね(^-^;

    最近色々な方とお話して
    自分に何が出来るかを考えるようになってきました。

    これもゆっきーさんのブログがあったからこそ
    ですからね(^^)

    これからも楽しみにしています。

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      お疲れです。

      いきなり見ようとしても無理ですよ。

      過去をあって今があり
      その2つを大事にしていれば
      未来は多少予測可能だと僕は思っています。

      でも基本的には時代に合わせるだけですね。

      これからのモげをさんがどう変化していくのか
      楽しみですね(^^)

  2. みらい より:

    道楽のような生き方で生きていくというのはすごく賛成です。
    楽しくないと続きませんからね。

    情報発信をすることにより、より時代に敏感になると思います!
    そこから何かに活かしていけたら楽しくなりそうです。


    ホント一人では何もできないなって思いますよ^^
    感謝感謝です。

    • ゆっきー より:

      みらいさん

      せっかく自由な生き方なのだから
      楽しくやっていきたいですね。

      僕も一人ではほんとに何もできないです。
      感謝ですね。

  3. まっちゃん より:

    ゆっきーさん、こんにちは。

    自分も道楽のような生き方は一つの理想に思います。生き方は時間とお金に余裕があれば、ある程度自分でコントロール出来ると思うので、専業的な生活の一番のメリットはその部分かなと思いますね。ホールにいてると心に余裕がない感じの人って結構いますが、やっぱりやるべき時にやるべき事をやれていない人なのかなと思いますね。

    僕がこのブログで好きな部分は、ちゃんと自分で考えて余裕ある生活をしていこうって姿勢の部分が好きですね。これからも陰ながら応援してます。

    長文失礼しました。

    • ゆっきー より:

      まっちゃんさん

      こんにちは

      そう言って頂けると嬉しいです!
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ