せどり稼働3時間半で4冊しか仕入れられませんでした…アドバイスを【質問】

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんこんにちは!
いつも楽しく拝見しています

私はバーコードリーダーはもっておらず、まだ始めたばかりなのですが、携帯のカメラ機能とせどりすとでやっています。

大体一時間半位で700冊位検索しますが、今日は二店舗、トータル3時間半で四冊だけでした、、、。

少し儲かったらビーム買おうかなぁなんて思ってましたが、あまりにも仕入れが少なくて困ってます。

見てるところは、ワゴン全部、ビジネス、自己啓発、経済です。


ランキング10万以内なら粗利が仕入れを超えれば購入、20万位でも500円ほど浮けば購入しています。
基準がダメですかね?

せどり風神など購入しないとやはり難しいのでしょうか。




【返答】

本・CD・DVDなどメディア系と言われるせどりはスキャン数に収益が比例していきます。

せどりすとを僕は使った事ないので何とも言えない部分はありますが、風神使った僕のペースだと1時間1200~1500スキャン位にはなります。

スピードが倍違えば、収益も倍以上変わる可能性が高いです。

ランキングや在庫リスクなども考慮して計算してくれるので稼働中の判断も楽ですしね。

出品代行、価格設定、アフターメール、マニュアル、などツール以外のメリットも大きいので、一回風神使ってみるのも損はないかなと思います。

先着50名なので終わってしまうかもしれませんが、カイトさんのメルマガに入るとせどり風神が無料で試せる情報が書かれてあります。

無料期間のみ試せばリスクないです。

カイトさんのせどり無料メルマガ登録


仕入れしやすい、しづらい棚はありますが、はじめは全スキャンして出やすい棚を身体で覚える事をお勧めしたいです。

書いてないものだと、学習参考書、スピリチャル、病気系などは強いです。
児童書はライバルが手をつけてない事も多いです。



僕はせどり風神しかやった事ないので、ツールや無料でやるやり方など詳しいせどり専業の方にも聞いてみますね。

また個別に連絡します。

他にも質問ありましたら聞いとくので、こちらにメール下さい。

nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい



メルマガやってます!

9 Responses to “せどり稼働3時間半で4冊しか仕入れられませんでした…アドバイスを【質問】”

  1. かわち より:

    こんにちわ、前にゆっきーさんに質問しアドバイスをもらいまして大変助かりました。ありがとうございます

    せどりはバーコードリーダー無しじゃ厳しいから
    やっぱり初期投資は必要ですよね^ – ^

    • ゆっきー より:

      かわちさん

      こんにちは!

      初期投資した方が圧倒的に稼げますからね。
      ツールと稼ぐ情報には投資していけると成功しやすいと思います。

  2. KUMA より:

    せどりって結構儲かりそうですね、今までせどりはやったことないので今度やってみたいです

    • ゆっきー より:

      KUMAさん

      やり方、使える資金にもよって儲け額は変わりますけどね。
      ビジネスの中で間違いなく稼ぎやすい分野だと思います。

  3. mk より:

    初めまして!

    最近せどりに興味を持ち始めやってみたいと思っております!

    そこで質問なんですがせどりをする際バーコードリーダーでスキャンしてそのデータが携帯に転送される動画をみたのですがどこで買えばおすすめでしょうか?

    そしてせどりの基本となる行動はバーコードリーダーでスキャンして携帯に転送されるというのが一番効率がいいのでしょうか?

    調べたら色々でてきてどれがいいのかわかりませんでした^_^;

    ちなみに風神はゆっきーさんのサイトからメルマガ登録しています!

    お忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

    • ゆっきー より:

      mkさん

      はじめまして

      僕はバーコードリーダーはKDC20を使っています。
      ツールはせどり風神です。
      携帯はアイフォン5です。

      これ以外使っていないので何とも言えませんが
      僕的にはまったく不自由を感じていないです。
      一応せどり専業の方にも聞いてみますね。
      個別にメールします。

  4. mk より:

    質問に答えていただきありがとうございますm(__)m

    KDC20の存在は知ってます!風神の方がおすすめしてるバーコードリーダーですよね。

    メールお待ちしてます^_^

  5. コミカド より:

    あるパチの凄腕プロで今はせどりで結果を出されてる方が話されてたんですが、
    バーコードリーダーでせどりをするなんて、古すぎて辞めた方がイイと仰ってました。
    2,3年前ならまだしも、今バーコードでスキャンするやり方なんて古すぎて大した額なんて稼げないから(実際に動画で見ましたがゆっきーさんも多少苦戦されてますよね?)、絶対に止めた方がいいよ、とかなりマジな感じで言われました。

    その方はせどりをされてますが、バーコードでスキャンとかは一切されてなく、毎月コンスタントに利益を挙げられているようです。

    そこでお聞きしたいのですが、バーコードでのせどりは、やはりもう古いんでしょうか?

    • ゆっきー より:

      コミカドさん

      その方のやり方が解らないので何とも言えないですが
      新品系をやるのであればバーコード使っても使わなくても成果自体はあまり変わらないと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ