コンビニで並んでるスロット雑誌の隣はエロ本

ゆっきーは解析情報を携帯サイトで確認するので
基本パチンコ・スロットの解析が記載されている雑誌は購入しません。
でも並びの暇つぶしに、スロット漫画雑誌はよく買います。

コンビニで購入しようとすると絶対パチンコ雑誌コーナーの
隣はエロ本関係ですよね。


なにげなくいつもチラッとラインナップを眺めると
40~50代の熟女物ばっかりなんですよ。

コンビニって割と若いユーザーが利用するイメージを持っているので
50代のおばさんが自信満々に身体をくねらせて
ドヤ顔かましてる表紙を見て

これ見たいの?って思ってしまいます。

今熟女ブームとテレビで言われたりしてるけど
ホントなのかな~?

もし若者が好んで熟女物を買ってるとしたら
日本の将来が心配になります (^_^;)

ブログの設定を直していたら
トップページが崩れてしまいました。
とても悲しいです…

※解決しました。

ゆっきーは機械の扱いが大の苦手でブログの作業に四苦八苦しています。
でも記事の更新だけは
毎日かかさずやっていこうと思います (^v^)


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ