スロエナ後トキオデラックス稼働 地域共存だからのメリット


ハーデス辺りから続いたスロエナ稼ぎやすさが、落ちてきたなと感じます。



☆北斗の拳転生の章☆前日1247あべしはまり

1500円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し977Gはまり

天井到達しましたが、100Gスタート
ここ4回位、天井時100スタートです…

17500円負け


☆モンキーターン2☆宵越し608Gはまり(ロゴ有)

8000円負け


☆パチスロリング☆宵越し691Gはまり

4000円解除
BIG中中段チェリー

リング 中段チェリー

呪縛ラッシュ突入

リング 呪縛ラッシュ

駆け抜け

井戸貞子なし、前兆確認後ヤメ
2000円勝ち

やめ時情報はだてめがねさんの記事をご覧下さい

リングやめ時に関わる情報


☆トキオデラックス☆良調整狙い

ハイエナ稼働ホールです

鳴きの部分が少し開いてました

トキオデラックス 釘調整

ちなみに通常サイズ

トキオデラックス 釘調整

何度か打った事あってクセいまいち台です。

ただ絶望的ではないので今まで打ったこの台のポテンシャルを考えるといけそうな気がします。


1万円投資時点

鳴き:135回 拾い:57回 拾い率:42.2%
大当たり:7回、1/19
(3R:2回、7R:0回、16R:5回)

当たりは文句なし
役物に入るスピードが良いです。
クセ変わった??

ただ思った以上に鳴かないし、拾ってくれません
(もちろんいつもより鳴きは良い)


2万円投資時点

鳴き:262回 拾い130回 拾い率:49.6%
大当たり:20回、1/13
(3R:6回、7R:4回、16R:10回)

烈火の如く当たります
16Rも強く羽根物とは思えない出玉スピード

拾いはいつも通りの数値になりましたが、自分の見立てよりやはり鳴きは弱いです。

落としの形自体はいまいちというのが影響してるかなと思います。


結果

鳴き:604回、拾い:301回、拾い率:49.8%
大当たり26回、1/23
(3R:7、7R:7回、16R:12回)

1K=13.2回(計測3万)
スペシャル:34回通過、19回V入賞

差玉:4798玉、19192円勝ち


途中から極端に失速してクセも今までの感じになりました。

でもホールが珍しく開けてくれました
欲を言えばクセが良い台を動かしてほしかった。

たまにしか開かないので、ハイエナで使ってなければ調査する効率が悪く、やる価値はないです。

こういう微妙な情報や調整をいかに見逃さずに抑えていくか、ハイエナのような地域に共存する打ち手だからこそ可能になる立ち回りです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ