掛け持ちマナー悪いエナ専の方が増えて、それはないだろと思います、対策はありますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ハーデス900から回してるやつが緑700キープみたいな掛け持ちマナー悪いエナ専の方が増えて、それはないだろ?と思います。

ユッキーさんも掛け持ちしてでも 期待値積む方ですか?

掛け持ち酷い場合の対策とかはありますか?

一人稼働店が被る人がいるのですが、一人で二台三台キープしててさらに爆サイとかにも書かれています。




【返答】

僕のような打ち手だとホールは職場のようなものです。

長くそこで仕事したいので掛け持ちはやらないです。
先の事を考えると期待値マイナスの立ち回りですよ。


ちなみにMB狙いもあまりしていないです。


一番無難なのは店員に伝えて対応してもらう事だと思います。

自分で直接言うという対応は白黒つきやすいですが、恨みを買ったりや揉める可能性がありお勧めはできないです。


パチ屋はそういう人が集まりやすい場です。
だからこそレベルが低く稼ぎやすいとも言えます。

ルール・マナー違反は不快な気持ちになりますが、相手にしないというのも利口な対応だと思います。


揉め事に関する記事のカテゴリーはこちらです

揉め事対策



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

9 Responses to “掛け持ちマナー悪いエナ専の方が増えて、それはないだろと思います、対策はありますか?【質問】”

  1. 下手スロッタ~ より:

    この前の自分の質問を書いていただきありがとうございました(▼∀▼)

    マクロスのvt消化中に 隣の1000はまりのマクロスがあいて vtぶんまわしてたんですが

    また 質問した マナーの悪いエナ専にとられました(;_;)

    まあ bだったのか vtに 入らず ビックのみで 即止めだったんですが

    そいつをストーカーすると ヤッパリ 転生の1000あべし キープしてたみたいでした

    今回は 助言通り店員に報告しました

    今後マナーよくなると いいんですが(;_;)

    • ゆっきー より:

      下手スロッタ~さん

      何度か店員から警告受けると相手はやりづらくはなると思います。
      続くようならアルバイトではなく白服に言うようにしてみて下さい。

      あと掛け持ちの打ち手にばれないようには気を付けた方が無難です。

  2. 掛け持ちしてるような人は長くやってない、もしくは勝ってない場合も多いので。。自分の行く店にもたまに現れますが、大抵すぐ消えて行きます。ゆっきーさんも書いてますが、そういう人はレベル自体低かったり、意識も低かったりするので、、。言い方悪いですが、頭悪い場合も多いので正面から揉めないようにだけ気を付ければいいかなと。。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      ほぼ消えますね。
      自分で対応しない方が利口だと思います。

  3. マユズミ より:

    更新お疲れ様です!

    台の掛け持ちキープは報告が一番ですよね。私的には許せないです…
    即対応して物回収なんてのは稀ですが、店側はその台が回されていない時間の把握は出来ているので呼び出しくらいはやってくれますし、呼び出し札なんか刺されたら移動も難しくなるでしょうし…地域によって対応の違いがあるかもですが…

    • ゆっきー より:

      マユズミさん

      お疲れ様です。

      店員がちょくちょく気にするようになれば掛け持ちもやりづらくなると思います。
      掛け持ちは不快な気持ちになりますね…

  4. 匿名 より:

    この前キツメにコメントして、掛け持ちか?と言われたものです(笑)。自分はほぼ掛け持ちしないで、逆に言う方です。現行犯なら、ほぼどっち打つ?と聞いてます。で、ややこしそうな人は、揉めて出禁になるのがイヤなので、白服へ(笑)。しかし、エナな人でなさそうなら、言わない事もあります。自分が喰えてる理由を考えて。やはり普通のお客さんにも、たまにはいい思いして貰わないと!。したら、またホールへ来てくれるので。稼働のないホールなんか、なかなか拾えないですからね。あらゆる想定で立ち回りするべきですよね。失礼しました。

  5. あにまーる より:

    数年パチプロをやると必ず掛け持ちは見かけますね。
    活動していた東京ではたまに見かける程度でしたが、地元ではしょっちゅう見かけます^^;

    決してよくないことですが、ここに判断のレベルをあわせてしまっては自分のレベルが上がらないので、一歩先にいきたいですよね。

    何よりも、打っていて、稼いでいて、自分が満たされるのかどうかを考える…ってことで。
    ゆっきーさんと同じく、ある意味で職場ですからね☆



    このまえの29交流会を記事にしたついでに対談についても紹介させていただいたので、
    なにかあったらコメントください^^
    http://animaal.net/?p=893

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      スロットハイエナは期待値がまる見えなのである程度そういう方がでるのは仕方ないなと思っています。

      記事紹介ありがとうございます。
      僕も音声でき次第記事にしますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ