蒼天の拳2 天授の儀突入! 効率良く期待値を積めた日


天授の儀突入!
終日の流れでお伝えします



☆北斗の拳転生の章☆前日938あべしはまり

7000円負け


☆バイオハザード5☆当日188G+前日297G+前々日245Gはまり

5000円投資、ART

200Gスタート

バイオハザード5 200Gスタート

エピソード突入
上乗せ弱くて不発

3500円勝ち


☆蒼天の拳2☆当日145G+前日370Gはまり

4000円投資、AT

宿命4セット目、レア小役何度か引き、弱スイカからボタンプッシュブルブル、レインボーオーラへ

蒼天の拳2 レインボーオーラ

「天破活殺」死合勝利濃厚の演出です

蒼天の拳2 天破活殺

そして天授の儀突入 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これは予想外!


蒼天の拳2 天授の儀

天授3セット目、80G乗せ
(死闘パート中に強スイカ・中段チェリー引いてました)

蒼天の拳2 80G乗せ

5セット目、リールロックから中段チェリー

蒼天の拳2 50G乗せ

このセットで天授の儀終了
全部で280Gでした

蒼天の拳2 天授の儀280G乗せ

この後

中段チェリーから刮目の刻
駆け抜け

中段チェリーから刮目の刻
駆け抜け

中段チェリーから刮目の刻
20G乗せ
30G乗せ

強スイカから刮目の刻
対決中に中段チェリー、30G乗せ
30G乗せ

蒼天の拳2 対決演出

蒼天の対決演出は秀逸だなと思います。

数打っているというのもありますが、最近面白さが解ってきました。

周期刮目の刻
駆け抜け

中段チェリー刮目の刻
駆け抜け

周期刮目の刻



20G乗せ
20G乗せ

激闘乱舞in上海
1809枚終了

蒼天の拳2 激闘乱舞in上海1809枚終了

宿命の刻も次セット終了、33500円勝ち

蒼天は不発を乗り越え今回みたいな一撃待ちですね。


☆エヴァンゲリヲン決意の刻☆当日232G+前日362G

7000円、REG
天井到達

REG
スーパーBIG

4000円勝ち
ちなみにREGからスーパーBIGは1G連でした


☆北斗の拳転生の章☆
(当日568あべし+前日116あべし+前々日343あべし)

13000円投資、AT
5セット終了、500円負け


☆蒼天の拳2☆当日272G+前日152G

3000円投資、AT
2セット終了、500円勝ち


☆バジリスク2☆当日284G+当日546G

16000円投資、天井到達
3セット終了、5500円負け


1日計、28500円勝ち

まずまずのクオリティーを効率良く稼働できました。
内容と収支、両方ついてくると充実感があります。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “蒼天の拳2 天授の儀突入! 効率良く期待値を積めた日”

  1. お疲れ様です\(^o^)/ 天授羨ましい!

    自分は今月36台でマイナス160円と寂しい感じになってます( ̄O ̄;)

    まだ2週間あるので5000枚出して自慢しに来る予定です(白目

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      それは寂しい結果ですね…
      一撃性能は高いのでそのうちまとまった収支になっていると思います。

  2. としお より:

    こんばんは!
    天授とても羨ましいですw

    質問ですが、最近下見していて
    ハーデスの1400Gのお宝台を見つけました
    時間は21時45分と微妙な時間帯です

    ゆっきーさんならその場で打ちますか?
    僕は別の店舗の下見がまだでヤメましたが
    ゆっきーさんのご意見を聞きたいです

    • ゆっきー より:

      としおさん

      微妙ですね…
      その条件であれば僕なら打たないで下見を優先する事が多いです。

      でも打ったとしても期待値はプラスになるので駄目ではないです。

      たけしさんのこの記事は参考になると思います。
      http://2-9densetsu.com/blog-entry-988-html/

  3. 匿名希望 より:

    先日天井狙いのハーデスで午後6時30分に当たり、
    それからGODを4回も引いてしまい、
    取りきれずに終了してしまいました。
    紫7も2回ひきました。
    具体的には裏ストックを4回消化して終了です。
    差枚は+11000枚でした。

    閉店時間を考慮して・・・分かってはいるのですが。
    このようなもう2度とないであろうヒキも考慮しますか?
    それともこのレベルのヒキって
    長時間打たれているゆっきーさんはままある事なのでしょうか?

    裏ストックってたいして乗りませんし、
    そんなに残っているとも思えませんが・・・。
    悔しい思いをしました。
    翌日閉店、新台入替の店舗だったので、諦めました。

    • ゆっきー より:

      匿名希望さん

      その時間帯であればほとんど期待値に影響ないので考慮しなくて問題ないと思います。

      閉店まで4時間から考慮してしまうと逆にチャンスロスが発生してしまう可能性が高いです。

      残り3時間以内になったらラインを上げる&打たない事を考えた方がよいかなと思います。

      ヒキが極端に偏る事はしょっちゅうあるわけではないですが、一定の割合で起こります。
      コントロールできるものではないのでなるべく気にしない方がよいですよ。

      • 匿名希望 より:

        ご丁寧にありがとうございます。
        残り4時間はチャンスロス、3時間でラインの選定ですね。

        消費税増税から、スーパーのお惣菜の値引き時間が遅くなりまして、
        午後8時くらいまでホールをうろうろすることが多くなりました。
        僕も茶色系の物が大好きなので、ついつい(笑)。

        ホールで粘って期待値を取ってから、
        値引き商品を買う流れが最高なのですが、なかなか難しいですね。
        早めに帰宅した方が逆に期待値が高かったり?
        なんてことを悶々ともう4ヶ月も考えてます(苦笑)。
        お惣菜は200円くらいの値引きなんですけどね。
        蒼天なんかを1台でも消化できれば2000円にはなりますし。
        しかし、夜遅くの食事は期待値マイナスかなって思ったり・・・。

        パチスロで稼ぐって難しいですね。
        副業ですが、試行錯誤の毎日です。
        回答どうもありがとうございました。
        ラインを守りながら、気にしないようにしますね。

        • ゆっきー より:

          匿名希望さん

          ちょうと2-9伝説のたけしさんが具体的な実戦値を書いているのでご覧ください

          http://2-9densetsu.com/nokorijikan-haiena/


          夜の方が期待値台は落ちやすくはなります。
          ベストはお休みの日に終日打つ事ではありますけどね。

          また疑問があれば連絡ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ