専業兼業に関わらず時給計算するのはなぜですか?日当でもよいと思います【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ずっと思ってたことがあるので教えてください。

では、質問です。

専業兼業に関わらずみなさん時給計算するのはなぜですか?
なんか意味があるのでしょうか?


別に日当でもよくないですか?

何か理由があるのでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします




【返答】

他の専業は解りませんが、僕は時給計算ほぼしてないです。

ほとんど終日稼働なので日当が解っていれば問題ないです。

ただ時間効率は稼働する上で重要なのでそこは意識しています。

計算する事によってそういう部分は把握しやすくなると思います。


兼業のほうが時給計算をする価値が大きいかなと思います。

終日稼働はできないので計算した方が把握しやすいですし、打つ前に稼ぎの実力を見積もっておくと効率の良い判断ができます。

本業があれば打たなくてもお金入ってきますし、稼ぐ効率が悪い立ち回りはする必要はないはずです。


専業の収支はトータルで見れば多いように感じると思いますが、ピン日当3万超える方はかなり少ないはずです。

どうしても稼ぎの限界はあります。

打たない時間も含めるとあまり時給が高いとは言えず、この生活の本質は安い稼働を積み上げていくものだと僕は思っています。

それをもっと効率良く稼ぎたいと考えるならば、打ち子を使って稼働量を取っていく形に現状はなっています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “専業兼業に関わらず時給計算するのはなぜですか?日当でもよいと思います【質問】”

  1. マッスル より:

    この質問って、人によって10hだったり12hだったりなんで時間で出すのが台のクオリティを知るのにベターってことじゃないですかね?


    よくあるのが、『2万の台』って表現ですけど


    人によっては、時間1800円とかでもOKになっちゃうから、台自体のクオリティ差が結構出ちゃうんですよね。


    だから、『2万の台』って表現するよりも、『時給2000円の台』って表記するほうが台のクオリティを指すだけなら正確ですし、もっといけば単価とか載せるほうがより台のクオリティが把握できますってことです。


    パチンコ限定の話なんで、エナする通常稼働では関係ないといえばないですけど。




    多分、そのことを聞いてるんじゃないでしょうかね。違ったらすみません。

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      どうですかね
      質問者さんに聞かないと解らないです。

      もしもっと聞きたい事があればまたメール頂けると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ